餃子の桂馬| 札幌市豊平区にある”餃子の無人販売所”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市豊平区にある「餃子の桂馬」。

「餃子の桂馬」では、こだわりの餃子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「餃子の桂馬」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「餃子の桂馬」の店舗情報

まずは簡単に「餃子の桂馬」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒062-0903 北海道札幌市豊平区平岸3条3丁目2-32

○アクセス

・地下鉄東西線「菊水駅」より徒歩約8分
・地下鉄東豊線「学園前駅」より徒歩約10分

お問合せ

070-8552-6425

営業時間

24時間営業
※売り切れ次第終了

定休日

なし

ホームページ

餃子の桂馬 公式サイト

ツイッター

餃子の桂馬~「無人餃子販売所」

オープン日

2022年5月20日(金)

Sponsored Link

「餃子の桂馬」のメニュー

餃子の激戦区でもある兵庫県神戸市で作られている餃子の製法をルーツに、桂馬独自の配合で練られた”あん”を、特注の厚手の皮で包み込んだボリューミーな餃子となっています。

茹で上がった餃子をフライパンで一気に焼き上げると、カリカリとした歯ごたえの皮の中から、まるで小籠包のようにジューシーな肉汁が餃子を噛んだ口の中へと溢れだしますよ!

〖メニュー〗

1袋20個入り:1,000円

餃子の買い方

お店の中にある料金箱に1袋あたり1,000円札を入れてください。

ストッカーに入っている商品を、お金を入れた分だけお持ち帰りくださいね。

Sponsored Link

おわりに

今回は「餃子の桂馬」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「餃子の桂馬」へ足を運んでいただき、こだわりの餃子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖豊平区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事koshy’s kitchen|札幌市豊平区平岸にある”ご飯物やデザートを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事路地裏酒呑場のん |札幌市豊平区月寒中央通にある”メニュー豊富でリーズナブルな居酒屋さん”のメニューなどを紹介!
オススメ記事きりんてい(氣鈴亭)| 札幌市豊平区にある”自家製麺で仕上げる十割蕎麦のお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください