Bar Jam NOT|札幌のすすきのにマジックとカクテルを楽しめるバーがオープン!

Bar Jam NOT」が札幌のすすきのにオープン!

マジシャン、パフォーマー、エンターテイナーなどなど、幅広い活動を続けている福井陽翔人さんが経営するバーとなります。

カクテルを作るのも得意としており、マジックとカクテルで楽しい時間を演出してくれるそうですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「Bar Jam NOT」と福井陽翔人さんについて紹介していきたいと思います。

「Bar Jam NOT」の店舗情報

まずは簡単に、「Bar Jam NOT」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西6丁目 第5桂和ビル2階

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

ホームページ

福井陽翔人さん 公式サイト

ツイッター

Bar Jam NOT

インスタグラム

barjamnot

オープン日

2020年11月30日(月)予定

Sponsored Link

福井陽翔人さんについて

福井陽翔人さんは北海道音更町出身の出身です。

地元の小・中学校を卒業後、旭川高専在学中に本格的に大道芸に取り組み始めました。

その後、2012年に札幌でプロデビューを果たしました。

その実力は確かなもので、2016年に行われた「北海道グリーンランドパフォーマンスグランプリ」では、優勝に輝いています。

また、国内外の様々なショーやイベントに関わる凄い人ですよ!

カクテルやコーヒーへのこだわり

福井陽翔人さんは、カクテルへの強いこだわりも持っています。

カクテルの美味しさを広めるべく、「カクテルマイスター」や「カクテルソムリエ」の資格を所有するほどです。

また、お酒が苦手な人のためには、こだわりの美味しいコーヒーや紅茶を提供したいという想いから、「コーヒーソムリエ」の資格も所有していますよ!

お店へのこだわり

お店に対しては、とにかくお客さんを楽しませたい!という強いこだわりを持っています。

あくまでもお客さんが主役であるという考えを持っており、そのために福井陽翔人さんが今までに培ったものを全力で出し切る覚悟のようです。

その強い想いを実現させるために、クラウドファンディングでの支援も募集しています。

コチラ札幌すすきのでカクテルとパフォーマンスを楽しめる気軽なバーを作りたい!

しっかりとしたリターンを約束しているため、支援に参加してみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「Bar Jam NOT」と福井陽翔人さんについてのご紹介でした。

若き青年のお店に対する強い想いを感じることができたのではないでしょうか。

それだけでも応援したくなりますが、実際に間近でパフォーマンスを体験するのは、本当に迫力がありますよ!

それに加えて、美味しいカクテルやコーヒーをいただけるので、本当に楽しい時間を過ごすことができるはずです。

興味のある方にはもちろんなのですが、興味のない方にも絶対にオススメのお店だと思いますよ!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!
オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!
オススメ記事おばんざい 帰蝶|札幌すすきのにおばんざいと銘酒の小料理屋がオープン!

1 個のコメント

  • 福井陽翔人です
    ご紹介ありがとうございます!
    必ず良いお店にしたいと思います。
    応援ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください