パン エスポワール|シエスタハコダテに函館で人気のパン屋がオープン!

※画像はイメージです。

函館で人気のパン屋さん「パン エスポワール」がシエスタハコダテにオープン!

子どもからお年寄りまで、幅広い年齢層に愛されるパンを提供してくれますよ。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「パン エスポワール」の新店舗について紹介していきたいと思います。

「パン エスポワール シエスタハコダテ」の店舗情報

まずは簡単に、「パン エスポワール シエスタハコダテ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0011 北海道函館市本町24-1 シエスタハコダテ地下1階

〇アクセス

市電「五稜郭公園前駅」より徒歩約1分

〇駐車場

あり

ホームページ

パン エスポワール 公式サイト

ツイッター

パン・エスポワール

インスタグラム

パンエスポワール

フェイスブック

パンエスポワール戸倉店

オープン日

2021年4月予定

Sponsored Link

「パン エスポワール」がシエスタハコダテの新名所に仲間入り!

シエスタハコダテの地下フロアにあったフードマーケットホール「シエスタキッチン」。

「シエスタキッチン」には、市民はもちろん旅人にも魅力たっぷりな、函館や道南地域の誇る名店が集結していました。

そんな人気スポットが、全面リニューアル改装工事の為、2020年9月末をもって閉店となりました。

そして2021年3月中旬には、新しい食料品売り場としてリニューアルオープンする予定となっています。

リニューアルを経て、より魅力的となった新名所に「パン エスポワール」が新たに加わることになりました。

人気の「はこだて焼きピロシキ」をはじめとする、様々な美味しいパンを提供してくれますよ!

イートインスペースも確保され、ゆっくりとくつろぐこともできます。

シエスタハコダテへおでかけの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事函館岩海苔弁当 魚まさ|函館市本町の弁当テイクアウト専門店の紹介!
オススメ記事一人飲み専門酒場 充電ハイボール|函館市内に一人飲み専門酒場がオープン!
オススメ記事クイーン オブ チキン|函館市昭和の塩唐揚げテイクアウト専門店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください