ノブコブ吉村(北海道出身芸人)はイケメンかつ高年収で結婚間近?

北海道出身のお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村さん。

破天荒な芸人の顔を持っていますが、冷静で頭の回転も速く、多方面で活躍するようになりました。

そして、性格がイケメンという噂もあります。

完全に売れっ子芸人の仲間入りを果たし、イケメンで高年収の好青年というイメージが定着してきました。

そこで気になってくるのが、吉村さんの結婚話ですよね。

今回はそんな吉村さんについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link

ノブコブ吉村のプロフィールは?

まずは簡単にノブコブ吉村さんのプロフィールから紹介していきますね。

本名は吉村 崇(よしむら たかし)さんとおっしゃいます。

生年月日は1980年7月9日なので、2019年の誕生日で39歳になりました。

年齢的にもそろそろ真剣に結婚を考えても良いのではないでしょうか。

そして出身地は北海道西区八軒ということなので、筆者の自宅にも比較的近いということにも驚きました。

身長は175㎝とごく普通ですね。

血液型はA型ということなので、根は真面目で几帳面な性格だということがうかがえます。

そんな吉村さんなのですが、6歳の時に両親が離婚し、父親と祖父母との生活が始まりました。

6歳といえば、母親に甘えたい真っ盛りですよね。

吉村さんも母親にとっても本当に辛い出来事だったのではないでしょうか。

その後は祖母が母親代わりとなり、吉村さんを大切に育てていくことになります。

吉村さんにとっての不幸はそれだけではありませんでした。

吉村さんが中学1年生の頃にバブル崩壊の影響を受け、父親が失業してしまい、経済的にもかなり苦しい状況が続いたそうです。

そのような状況に置かれた吉村さんでしたが、高校は「北海道札幌手稲高校」に進学しました。

実家のある八軒からも比較的通いやすい場所にありますね。

「北海道札幌手稲高校」の偏差値は60という、札幌市内でもそこそこの進学校です。

中学時代は道を踏み外すことなく、勉強にも真面目に取り組んでいたのですね。

ところが吉村さんは高校時代に「お笑いの道」へ進むことを決めました。

しかし、家族がすんなりと「お笑いの道」へ進むことに同意しなかったために、吉村さんは「祖母が嫌いだから東京へ行く」と家を出ることになったそうです。

高校卒業後は上京し、NSC東京校の5期生として入学しました。

その1か月後に最愛の祖母が急逝してしまい、吉村さんは後悔の念と共に、本気でお笑いの世界で生きていくということを決意することになります。

オススメ記事大泉洋の高校や大学は?水曜どうでしょうを経て北海道から全国へ!

ノブコブ吉村は本当に破天荒?

意気揚々とNSC東京校に入学した吉村さんでしたが、コンビ結成までにはかなり難航することになります。

コンビ結成と解散を7回も繰り返した挙句、何とか現在の相方である徳井さんと「平成ノブシコブシ」を結成することができました。

そして破天荒といえば、若い頃の徳井さんの方が、かなりイッチャッてる性格だったそうです。

その反面、吉村さんはむしろ内気で人見知りな性格だったそうですが、徐々に破天荒キャラを確立し、それを人生のモットーと考えるようになりました。

吉村さんは、破天荒キャラを確立するために、真面目に破天荒について勉強することになります。

そして破天荒の師匠としてたどり着いたのが、「藤山寛美さん」でした。

藤山寛美さんといえば、破天荒を絵に描いたような、昭和を代表する喜劇役者です。

藤山寛美さんは生前、連日のように夜の街に繰り出し、金に糸目を付けずに豪遊していました。

金遣いが荒いことでも有名で、それがもとで数々のトラブルにも見舞われたこともあります。

それこそが芸の肥やしになるという考えを持った、まさに昭和の芸人でした。

吉村さんはそんな破天荒な生き方に憧れて、藤山寛美さんと同じように生きようとしています。

とはいえ、お金を持っていないと豪遊も出来ませんが、吉村さんは徐々にお金を稼げるようになってきました。

お酒こそあまり飲めませんが、身の丈以上の生活を心掛けているようです。

現在の収入には見合わない高級マンションに引っ越したり、高級外車も購入してしまいました。

そしてゴルフなども始めたり、様々な遊びも覚えていったようです。

給料が入ったら、貯金することなく使ってしまうという生活こそが、吉村さんにとっての芸人像なのですね。

藤山寛美さんのような破天荒ぶりにはまだまだ遠く及びませんが、徐々に近づきつつあるのではないでしょうか。

その結果、吉村さんが現在所持している現金は1000万円ほどのようです。

吉村さんの現在の年収は3000万円から5000万円とも言われています。

だからこそ、あえて貯金する必要がないのかもしれませんね・・・

ということで、吉村さんは後天的な破天荒ということになりますが、それを真面目に貫き通しているというところが凄いと思います。

Sponsored Link

ノブコブ吉村の結婚は間近?

過去にはよしもとの男前ランキングの上位に入賞したことのある吉村さん。

その評価には賛否両論ありますが、年齢を重ねるにつれて、大人の色気が出てきたのは確かだと思います。

そして、そんな外見的な評価よりも、内面的な評価が徐々にアップしてきました。

過去には後輩で大の仲良しの渡辺直美さんがヤンキーに絡まれた時に、吉村さんはそこに割って入り、ヤンキーを追っ払ったことがあるそうです。

吉村さんは手が震えるほどの恐怖を感じていましたが、勇気を振り絞って、渡辺直美さんを助けたという男気が凄いですよね。

そして最近では、バラエティ番組で恐怖のドッキリを仕掛けられた際に、それを上手くいなしつつ、番組を進行させたという「神対応」がありました。

さらには吉村さんのMCぶりにも評価がうなぎのぼりとなっており、その人間性がイケメンであるということが広まっています。

仕事でも評価され、さらに収入が増えるという好循環期に突入している吉村さんには、またとない結婚するチャンス到来ですよね。

そして、吉村さんの父親も息子の結婚を待ち望んでおり、早く孫の顔が見たいそうです。

そんな父親の意向に反して、吉村さんは今のところ結婚を考えていないようです。

というか、吉村さんは結婚することによって、自分の自由を奪われてしまうことに不安を感じていました。

確かに、今の吉村さんは、波に乗っている本当に良い状態です。

そしてやっとつかんだその生活が、崩れてしまうということを強く恐れているのでしょうね。

あとは、子供の頃の両親の離婚というトラウマも、払しょくできていないのかもしれません。

とはいえ、結婚は勢いなので、吉村さんに本気で愛する女性が現れたら、猪突猛進でプロポーズし、あっという間に結婚にたどり着く可能性はあります。

そして、愛する奥さんと子供を、吉村さんの男気で守り抜くのでしょうね。

オススメ記事鈴木直道(北海道知事)のプロフィールは?嫁と共に北海道に貢献!

↓↓ノブコブ吉村、渡辺直美と濃厚なラブシーンを再現!?

おわりに

吉村さんが、芸能界でここまで登り詰めるまでには、かなりつらい時期を必死で乗り越えてきたということが分かりました。

そして、実直に破天荒な人生を歩むという、本当に根が真面目な人物だったのですね。

その真面目さが、結婚に関しては特に慎重な姿勢になっているのかもしれません。

しかし、ひとりっ子の吉村さんなので、父親にはなるべく早く孫の顔を見せてもらいたいですよね。

子供が出来たら、吉村さんの今までの人生観も一変するはずです。

そこからさらに、吉村さんの人間的な魅力も増していくのではないでしょうか。

とりあえずは、無理のない程度に破天荒人生を続けてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください