ら~めん とめ治|札幌の北18条駅近くにある大森俊治氏がオーナーのラーメン店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の北18条駅近くで営業している「ら~めん とめ治」。

主にラジオ番組などで活躍されている大森俊治氏がオーナーを務めるラーメン店です。

父親に美味しい中華そば食べさせてあげたいという強い想いからラーメン店をオープンさせたそうですよ!

そしてお店では、美味しい中華そばなどのラーメンを提供しています。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ら~めん とめ治」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ら~めん とめ治」の店舗情報

まずは簡単に、「ら~めん とめ治」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西4丁目2-20 北18条ハイツ 地下1階

〇アクセス

地下鉄南北線「北18条」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-313-0529

営業時間

11:00~19:00(変動あり)

※土曜日のみ11:00~14:30

座席数

14席

(カウンター6席、テーブル8席)

ツイッター

大森俊治ロミオマシーン

インスタグラム

shunjiomori

オープン日

2021年4月25日(日)

Sponsored Link

「ら~めん とめ治」のメニュー

ら~めん とめ治」では、中華そばをメインとするメニューを用意しています。

※価格は全て税込表示です。

ラーメン

・中華そば:680円
・背脂さば中華そば:780円
・とりあえず味噌ラーメン:800円
・とめ治郎系ラーメン:900円

・学生中華そば醤油:500円

その他

・大盛:100円

・ライス:100円
・セットメニュー カレーライス:200円
・日替わり丼:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ら~めん とめ治」についてのご紹介でした。

大森俊治氏の『新しさとノスタルジックの二面性のあるラーメンを作りたい』というコンセプト通りの中華そばとなっています。

新しさを感じさせつつも、どこか懐かしい味わいのスープと平打ちの太麺との相性が抜群の仕上がりとなっていますよ!

大森俊治氏の優しい人柄を中華そばからも感じることができます。

まずは一度、「ら~めん とめ治」へ足を運んでいただき、優しさに包まれた中華そばの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事焼鳥酒場どんく 麻生店|札幌の麻生にある人気焼き鳥居酒屋2号店の紹介!
オススメ記事尾木カリー 札幌店|札幌の北18条駅近くに函館の人気カレー店がオープン!
オススメ記事MEN-EIJI EAK|札幌駅近くにある人気ラーメン店の新ブランドのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください