おにぎりや旬|苫小牧市明徳町にある早朝から営業しているおにぎり専門店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市明徳町で営業している「おにぎりや旬」。

早朝から美味しいおにぎりなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「おにぎりや旬」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「おにぎりや旬」の店舗情報

まずは簡単に、「おにぎりや旬」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒059-1273 北海道苫小牧市明徳町1丁目13-4

〇アクセス

JR「錦岡駅」より徒歩約14分

〇駐車場

あり(4台分)

お問合せ

0144-77-6714

営業時間

05:30~14:00

定休日

日曜日・祝日

ホームページ

おにぎりや旬 公式サイト

オープン日

2021年5月19日(水)

Sponsored Link

「おにぎりや旬」のメニュー

おにぎりや旬」では、おにぎりのほかにも、数種類のおかずも用意していますよ。

おにぎり

・おかか:225円
・昆布:225円
・鮭:245円
・紀州梅:245円
・明太子:245円
・からマヨ:275円
・しそ鮭:275円
・漬けサーモン:275円
・牛ガーリックバター425円

ほか

一品

・自家製きゅうりぬか漬け:150円
・卵焼き:200円
・ちくわ礒辺揚げ:200円
・とりから:300円
・味噌汁:150円
・豚汁[1日20食]:250円

ほか

弁当

・おにぎり弁当:650円
[おにぎり2個/おかず3品/味噌汁]

Sponsored Link

おわりに

今回は「おにぎりや旬」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「おにぎりや旬」では、様々なこだわりの詰まった美味しいおにぎりを提供していますよ!

お米は、ふっくらとやわらかで、冷めても美味しい道産米の『ふっくりんこ』を使用。

また、風味豊かな有明産の海苔や羅臼産の塩、具材にも道内産の旬の食材を使用しています。

まずは一度、「おにぎりや旬」へ足を運んでいただき、こだわりのおにぎりの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事北海道しゃぶしゃぶ 鷹|苫小牧市錦町にある完全個室のしゃぶしゃぶ居酒屋の紹介!
オススメ記事焼肉きんぐ苫小牧店|苫小牧市内に人気の焼肉チェーン店がオープン!
オススメ記事中華料理 八珍玉(はっちんぎょく)|苫小牧市新富町にあるメニュー豊富な中華料理店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください