函館ナントカ食堂|函館市末広町にある自慢のドライカレーを提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市末広町で営業している「函館ナントカ食堂」。

絶妙なスパイスの効いたドライカレーなどを提供してくれるお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「函館ナントカ食堂」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「函館ナントカ食堂」の店舗情報

まずは簡単に、「函館ナントカ食堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0053 北海道函館市末広町8-14

〇アクセス

市電「十字街」より徒歩約2分

フェイスブック

函館ナントカ食堂

オープン日

プレオープン:2021年7月21日(水)

グランドオープン:2021年8月1日(日)

Sponsored Link

「函館ナントカ食堂」のメニュー

今回は参考までに、プレオープン時のメニューについて紹介しますね。

カレー

・ナントカカレー :800円
・ナントカカレープレート:1,100円

・カリブのトマトカレー:800円
・カリブのトマトカレープレート:1,100円

・合盛りカレープレート:1,300円

※大盛り:+100円
※ドリンクセット:+200円

ドリンク

・オレンジ:300円
・カルピス:300円
・レモネード:300円
・ラッシー:300円
・ウーロン茶:300円
・ホットコーヒー:300円
・アイスコーヒー:300円

・ビール(小ビン):400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「函館ナントカ食堂」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今後もさらに週替わりカレーや限定カレーなど、メニューの種類が増えていくそうですよ!

ちなみに「函館ナントカ食堂」では、可愛らしい雑貨の販売も行っています。

まずは一度、「函館ナントカ食堂」へ足を運んでいただき、こだわりのドライカレーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ロケットカレー 函館本町店|函館の五稜郭近くにある人気カレー店のメニューなどを紹介!
オススメ記事元祖小いけ 七重浜店|北斗市七重浜にある”老舗カレー店”の新店舗のメニューなどを紹介!
オススメ記事ラーニキッチン 昭和店|函館市函館にある人気本格カレー店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください