小橋亜樹の旦那や子供は?プロフィールや経歴についても紹介!

北海道の元気印として活躍する小橋亜樹さん。

とにかくいつも元気いっぱいで、その声を聴くと楽しくなってしまいます。

そんな小橋亜樹さんなのですが、独身を貫いているのだと思いきや、実は結婚していたのですね。

そうなると、子供の存在も気になります。

そこで今回は、小橋亜樹さんのプロフィールや経歴についても紹介していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link

小橋亜樹の経歴は?

まずは簡単に、小橋亜樹さんのプロフィールから紹介しますね。

小橋 亜樹(こはし あき)さんは1972年9月27日生まれで、北海道旭川市の出身です。

2019年の誕生日で47歳になっていますが、もっと若々しい印象を受けます。

身長は156㎝ということなのですが、思ったよりは小柄な方だったのですね。

そんな小橋亜樹さんなのですが、旭川実業高校を中退し、道北バスのバスガイドとして働いていました。

バスガイド時代も持ち前の明るさと、トーク力に長けており、人気のバスガイドとして活躍していました。

しかも、バスガイド時代には、何人かの男性に告白されたそうです。

元気で明るく可愛らしい小橋亜樹さんは、本当に魅力的な女性だという証拠ですよね。

その後、1992年に主催された、HBCのパーソナリティ・オーディションに出場しました。

そして準優勝という結果を受けて、ラジオパーソナリティとして活動することになります。

その後、1999年には、大泉洋さんなどが所属する、北海道の芸能タレント事務所である「CREATIVE OFFICE CUE」に入社することになりました。

そして、北海道のテレビやラジオで活躍する頻度が増し、ローカルタレントとしての地位を確固たるものに築き上げていくことになります。

また、お笑いライブなどで、全国でも公演することになり、徐々に小橋亜樹の名前が知れ渡るようになりました。

しかも2018年には、歌手としてもメジャーデビューすることになります。

年齢を重ねるほどエネルギッシュに行動していますが、その行動力の源はどこにあるのかが不思議ですよね。

とはいえ、エネルギーに満ち溢れた小橋亜樹さんのラジオを聴くと、面白いのは当然なのですが、何ともいえないパワーをもらうことが出来ます。

今後も、軽快なトークを聴かせて下さいね。

Sponsored Link

小橋亜樹の旦那や子供は?

北海道民にとっては、みんなの姉御的な存在の小橋亜樹さん。

てっきり独身なのだと思っていましたが、2006年12月25日に婚姻届けを提出していました。

実はもう10年以上も結婚生活を送っていたのですね。

そして、気になるお相手の旦那さんなのですが、HTBのディレクターさんでした。

つまりは、同じ職場で知り合い、交際を続けていたということですね。

周囲の仲間たちはそのことに気が付いていなかったようなので、水面下で上手いこと愛を育んでいたということです。

そして周囲の仲間たちが、小橋亜樹さんの結婚を知った時、色々な意味で驚きを隠せなかったようです。

どちらかというと、男っぽい性格の小橋亜樹さんだったので、周囲も女性という感覚があまり無かったのかもしれません。

しかし、プライベートでは女性として、男性に甘える姿を想像すると、それは驚くでしょう。

ラジオでも旦那の愚痴を言うこともありますが、その言葉には、しっかりと愛を感じさせられます。

とにかく楽しい家庭を築いているようなので、旦那さんに対する愚痴も出てしまうのでしょうね。

夫婦の仲が本当に悪ければ、仕事で旦那の話をするはずがありません。

そんな幸せな夫婦の間には、子供がいるのかも気になります。

しかし小橋亜樹さんは、これまでに長期の休暇を取ったことがありません。

いくら元気な小橋亜樹さんだからといって、出産や育児で仕事を休まない訳はありませんよね。

それを踏まえると、夫婦の間には子供がおらず、夫婦2人だけで仲良く過ごされているのでしょうね。

Sponsored Link

小橋亜樹の現在の活躍は?

テレビやラジオをつけると、必ずどこかに小橋亜樹さんが出演している印象があります。

改めて小橋亜樹さんのレギュラー番組を調べてみると

テレビでは、HBCテレビの「今日ドキ!」の月曜日と火曜日にレギュラー出演しています。

また不定期放送ですが、HBCテレビの「酒メンタリー 生き恥上々」という番組のレギュラーでした。

また、ラジオでは、HBCラジオの「5丁目STATION『アキトム!』」と「親びん&亜樹のEZOマリアージュ」でレギュラーを務めています。

特に私は、ラジオを聴くことが多いので、何となくラジオの方で活躍していることが多いのかと思っていました。

さらに小橋亜樹さんは事務所の公演なども精力的にこなしていますが、今後も北海道に根付いた活動を続けてもらいたいと思います。

↓↓小橋亜樹「ぶらぶらぶらり」MV

おわりに

小橋亜樹さんにはざまざまな魅力があります。

特に好きなのが、あの喋り方ですね。

北海道弁を織り交ぜながら、軽快にトークを進行していく技術力も凄いと思います。

バスガイドという経験が生かされているとは思いますが、小橋亜樹さんの場合は、もともと持って生まれた才能という部分が大きいのかもしれませんね。

本当に小橋亜樹さんのラジオを聴くことが大好きなので、今後もずっと続けてもらいたいと思います。

人気番組なので、当分は終わらないと思いますが・・・

小橋亜樹さんの活躍がどこまで突き進んでいくのかは未知数ですが、体調にはくれぐれも気をつけてもらい、頑張ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事大泉洋の兄の大学は?司法試験を受けるも函館市役所に就職!
オススメ記事上杉周大が結婚してた!北海道でのブギウギ専務の活躍も紹介
オススメ記事モリマンのモリ夫が札幌すすきのでスナックのママとの噂を調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください