uminoba(うみのば)|網走市藻琴にあるオホーツクの魅力を感じるお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

網走市藻琴で営業している「uminoba(うみのば)」。

オホーツクの魅力を様々な形で伝えることをミッションとしている『BlueM株式会社』が運営するお店です。

オホーツクの食材を使用したハンバーガーなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「uminoba(うみのば)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「uminoba(うみのば)」の店舗情報

まずは簡単に、「uminoba(うみのば)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒099-3111 北海道網走市藻琴14-1

〇アクセス

JR「藻琴駅」より徒歩約14分

〇駐車場

あり

お問合せ

0152-61-7870

営業時間

10:00〜18:00

座席数

※テイクアウトのみ

店舗外に16席

(テラス席4人がけ4テーブル)

ホームページ

BlueM株式会社 公式サイト

フェイスブック

uminoba

オープン日

2021年5月1日(土)

Sponsored Link

「uminoba(うみのば)」のメニュー

uminoba(うみのば)」では、ハンバーガーをはじめとする様々なメニューを用意していますよ!

ハンバーガー

・芝桜牛ローストビーフ:800円
・知床鶏の和風チキン:700円
・知床エゾ鹿メンチカツ:600円
・オホーツクフィッシュ:600円

揚げ物

・知床鶏のからげ6個:800円
・知床鶏の手羽先5個:700円

・オホーツクフライドポテト:各350円【3種食べ比べ:600円】

[レッドムーン/ノーザンルビー/シャドウクイーン]

・知床エゾ鹿メンチカツ
(1個:300円/3個:850円/5個:1,400円)

ドリンク

・はぜや珈琲uminobaブレンド:450円
・uminobaラテ:550円

・自家製ヨーグルトドリンク:各550円

[あかね/カシス/ビーツ/HONEY]
Sponsored Link

おわりに

今回は「uminoba(うみのば)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

店舗はオホーツク海に面しており、目の前に広がるオホーツク海を眺めながら、オホーツクの味覚を味わうことができますよ!

また「uminoba(うみのば)」では、オホーツクで生み出された食品や日用品なども販売しています。

まずは一度、「uminoba(うみのば)」へ足を運んでいただき、オホーツクの魅力を思い存分堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事たんじろう 網走店|網走市内に人気の焼肉食べ放題店がオープン!
オススメ記事一番点心坊 網走店|網走で本格中華料理をリーズナブルに提供してくれるお店の紹介!
オススメ記事食べ処 治はる|網走市駒場にある刺身と合鴨が自慢の居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください