ざんぎ先生|札幌のすすきのエリアにある『揚げない鷄から専門店』のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアで営業している「ざんぎ先生」。

北海道のソウルフードであるザンギを、より美味しくアレンジしてテイクアウトで提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ざんぎ先生」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ざんぎ先生」の店舗情報

まずは簡単に、「ざんぎ先生」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目5番地 高瀬ビル1階

〇アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約5分

お問合せ

011-596-7642(ご注文受付窓口)

営業時間

11:00〜翌2:30

(日・月・祝は 21:30まで)

定休日

年中無休

ホームページ

株式会社いそ田・ISODAグループ 公式サイト

オープン日

2021年6月16日(水)

Sponsored Link

「ざんぎ先生」のメニュー

ざんぎ先生」では、便利なざんぎ弁当やザンギ単品などを用意しています。

ちなみに同グループ店の「札幌 鰻 UNAGI 本店」でも「ざんぎ先生」のメニューを味わうことができますよ!

※価格は全て税込表示です。

お弁当

・旨塩ざんぎ弁当:580円
・柚子塩ざんぎ弁当:580円
・醤油ざんぎ弁当:580円
・カレーざんぎ弁当:580円
・ねぎ塩ざんぎ弁当:580円

一品料理など

・旨塩ざんぎ :480円
・柚子塩ざんぎ:480円
・醤油ざんぎ:480円
・カレーざんぎ:480円
・ねぎ塩ざんぎ:480円

・手羽元チキン​:690円
・ナゲット:540円

・オードブル(3人前):3,450円
・野菜サラダ:280円
・ご飯:120円

・各種ドリンク:130円~

Sponsored Link

おわりに

今回は「ざんぎ先生」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ご飯のおかずやお酒のお供としては欠かせない存在となっているザンギです。

しかも様々なアレンジが加えられており、さらに美味しく味わうことができますよ!

まずは一度、「ざんぎ先生」へ足を運んでいただき、美味しいザンギの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事円山うおいち |札幌の円山エリアにあるメニュー豊富な魚屋の紹介
オススメ記事肉処しろべこや|札幌のすすきのにある焼肉食べ放題と氷果サワーがオススメのお店の紹介!
オススメ記事札幌菜 虎鯨(ふうじん)|札幌のすすきのにある道産食材にこだわった中華料理店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください