海鮮居酒家 海だより| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「海鮮居酒家 海だより」。

「海鮮居酒家 海だより」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「海鮮居酒家 海だより」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「海鮮居酒家 海だより」の店舗情報

まずは簡単に「海鮮居酒家 海だより」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0023 北海道札幌市北区北23条西3丁目2-20 ダイアパレス北23条 1階

○アクセス

地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

ネット予約

【海鮮居酒家 海だより】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

お問合せ

011-758-7716

営業時間

[月~金] 17:00~24:00
[土] 16:00~23:00
[日、祝] 16:00~22:00

定休日

水、その他不定休

座席数

49席

ホームページ

海鮮居酒家 海だより 公式サイト

ツイッター

海鮮居酒家 海だより

インスタグラム

海鮮居酒家 海だより

オープン日

2009年11月5日

Sponsored Link

「海鮮居酒家 海だより」のメニュー

海鮮居酒家 海だより」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

ネット予約限定メニュー

・真鯛の一匹せいろ蒸し:3,900円
・真鯛の塩釜焼き:4,200円
・真鯛のしゃぶしゃぶ:1,700円
・増毛産たこのしゃぶしゃぶ:1,540円

甘海老

・甘えび唐揚げ:650円
・えびゆっけ:700円
・えびかれーぱん:450円
・えび天増毛ロール:770円
・甘海老醤油ラーメン:850円

・たこザンギ:650円
・たこ石焼きもんじゃ:750円
・九条ねぎとたこぽんジュー:690円
・たこ天棒:280円
・石焼きたこ塩こんぶバター:700円
・たこ酢味噌:500円
・たこ柔らか煮:500円

明太子・鰊・数の子・烏賊

・炙り明太子:650円
・明太子ガーリックチーズトースト:650円
・身欠き鰊醤油漬け:590円
・明太子焼きうどん:700円
・にしんの親子漬け:590円
・数の子醤油漬け:600円
・数の子いか松前:650円
・イカの屋台焼き:750円
・イカマヨ鉄板焼き:750円
・イカゲソ揚げ:590円

Sponsored Link

増毛飯

・たこ丼:650円
・にしんの親子巻き:690円
・炙り明太子棒:400円
・新巻鮭のほぐしだし茶漬け:590円

揚げ物

・海老クリスピー味噌マヨ:780円
・本鮪レアカツ:880円
・揚げじゃがバター:590円
・フライドポテト:500円
・ラム唐揚げ:650円
・牛カツレツ:900円

サラダ

・みるきーちーずと生ハムのサラダ:780円
・豚と牛蒡の胡麻味噌らーめんさらだ:780円
・大根ときゅうりスティック:490円
・本気のカルパッチョ:1,350円
・玉ねぎ鯖サラダ:690円
・気になるポテトサラダ:590円

魚料理

・すじこもち:350円
・炙り〆さば:700円
・鯖たれかつ:480円

Sponsored Link

肉料理

・自家製たれざんぎ:650円
・鶏はつ焼き:550円
・鶏せせり焼き:660円
・白老牛 出汁焼き:1,150円
・白老牛炙り茶漬け:700円
・熟成牛ヒレ焼き:1,200円
・低温調理牛カルパッチョ:990円
・豚バラなすねぎだくポン酢:650円
・厚切り豚の肉豆腐:750円
・上ラムロース焼き:880円

おつまみ

・あさり醤油漬け:590円
・ほたてのうま煮:450円
・かきのオイル煮:450円
・ずるずる:490円
・肉味噌きゅうり:450円
・かしわ豆腐:600円

ごはんもの

・海鮮たたっこめし:990円
・炙りサーモン寿司:600円
・海鮮のっけ寿司:650円
・鉄火丼:800円
・鯛飯:700円
・魚骨つけ麺:880円
・冷やしたこそば:550円
・野菜と牛肉のあんかけ焼きそば:780円
・〆の板そば:690円

デザート

・りんごのシャーベット:450円
・和三盆糖のカタラーナ:450円
・国稀吟醸チョコレートケーキ:650円
・国稀純米アイス:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は「海鮮居酒家 海だより」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「海鮮居酒家 海だより」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖海鮮居酒家 海だより〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北24条駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事遠藤水産 札幌北24条通り店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋でんぽ~| 札幌市北区北24条にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ホルモン専隊 もつレンジャー| 札幌市北区北24条にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください