KLIM(クリム) | 札幌市清田区にある”生黒ゴマソフトを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市清田区にある「KLIM(クリム)」。

国内製造の厳選した黒ごまと、道産の牛乳をふんだんに使用したオリジナルブレンドのソフトクリームなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「KLIM(クリム)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「KLIM(クリム)」の店舗情報

まずは簡単に、「KLIM(クリム)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒004-0842 北海道札幌市清田区清田2条1丁目15ー16

〇アクセス

地下鉄東豊線「福住駅」より車で約6分

〇駐車場

あり(2台分)

お問合せ

011ー600ー1560

営業時間

11:30〜20:30

定休日

水曜日

※祝日の場合翌日が定休日

ホームページ

K.L.I.M(クリム) 公式サイト

オープン日

2021年4月26日(月)

Sponsored Link

「KLIM(クリム)」のメニュー

KLIM(クリム)」では、ソフトクリームのほかにも、自家製スコーンなども用意していますよ!

ソフトクリーム

〇生黒ごまソフト
・カップSサイズ:350円
・カップMサイズ:430円
・ミニコーン:370円
・ワッフルコーン:450円

〇北海道ミルクソフト
・カップSサイズ:300円
・カップMサイズ:380円
・ミニコーン:320円
・ワッフルコーン:400円

パフェ

・CHOCOLATEパフェ:550円
・K.L.I.Mパフェ:580円
・BERRYパフェ:550円

スコーン

・自家製スコーン:280円~

※季節により味が変更になることがあります。

ドリンク

・コーヒー(HOT or COLD):280円
・カフェラテ(HOT or COLD):320円
・ほうじ茶ラテ(HOTのみ):320円
・ミルクティー(HOTのみ):320円

Sponsored Link

おわりに

今回は「KLIM(クリム)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

オススメの『生黒ゴマソフト』のほかにも、自家製スコーンやコーヒーなどもこだわりの逸品となっています。

「KLIM(クリム)」でしか味わうことのできないメニューが揃っているので、ぜひとも足を運んでみてはいかかでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖清田区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事居酒屋 手羽熊 清田店| 札幌市清田区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火居酒屋炎(えん)清田店| 札幌市清田区にある”ジューシーな生つくねも人気な居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事お食事処はなことば平岡店| 札幌市清田区平岡にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください