旨豚(うまとん)|札幌のすすきのにあるテイクアウトの『豚料理専門店』のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアで営業している「旨豚(うまとん)」。

定番の豚生姜焼きやオリジナルのミルフィーユ豚カツなどの美味しい豚料理をテイクアウトで提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「旨豚(うまとん)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「旨豚(うまとん)」の店舗情報

まずは簡単に、「旨豚(うまとん)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目5番地 高瀬ビル1階

〇アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約5分

お問合せ

011-596-7642(ご注文受付窓口)

営業時間

11:00〜翌2:30

(日・月・祝は 21:30まで)

定休日

年中無休

ホームページ

株式会社いそ田・ISODAグループ 公式サイト

オープン日

2021年6月16日(水)

Sponsored Link

「旨豚(うまとん)」のメニュー

旨豚(うまとん)」では、弁当や定食、単品料理などを用意しています。

ちなみに同グループ店の「札幌 鰻 UNAGI 本店」でも「旨豚(うまとん)」のメニューを味わうことができますよ!

※価格は全て税込表示です。

弁当

・炙り豚黒胡椒弁当       690円
・豚生姜焼弁当         690円
・ミルフィーユチーズ豚カツ弁当​ 740円
・ミルフィーユ梅しそ豚カツ弁当 740円
・三元豚厚切り上ロースカツ弁当 880円

一品料理

・炙り豚黒胡椒:610円
・豚生姜焼:610円
・ミルフィーユチーズ豚カツ:660円
・ミルフィーユ梅しそ豚カツ:660円
・三元豚厚切り上ロースカツ:800円

その他

・オードブル(3人前):3,450円
・野菜サラダ:280円
・ご飯:120円

・各種ドリンク:130円~

Sponsored Link

おわりに

今回は「旨豚(うまとん)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「旨豚(うまとん)」では厳選された豚肉を使用した、こだわりの豚料理を提供してくれますよ!

普段のお食事や、お酒のお供としては欠かせない存在なのではないでしょうか。

まずは一度、「旨豚(うまとん)」へ足を運んでいただき、美味しい豚料理の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事人情焼肉 昌苑 4条店|札幌のすすきのにある人気の焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。すすきの店|札幌のすすきのにある人気餃子店の3号店のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭処 鳥で通|札幌のすすきのにある秘伝の味噌ダレ焼き鳥が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください