割烹 鼎(かなえ)|札幌すすきのにあるモダンな和食料理店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアで営業している「割烹 鼎(かなえ)

北海道と京都の文化を取り入れた、モダンな和食料理を提供してくれます。

しかもカジュアルな雰囲気づくりを心掛けているため、気軽にお料理を堪能することができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「割烹 鼎(かなえ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「割烹 鼎(かなえ)」の店舗情報

まずは簡単に、「割烹 鼎(かなえ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西4-2-12 プラザ7・4浅井ビル3F

○アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約5分

・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約5分

お問合せ

011-206-4448

予約

【割烹 鼎(カッポウ カナエ)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:30~翌1:00(L.O.24:00 / ドリンクL.O.24:30)

定休日

日曜日

座席数

18席(掘りごたつ席あり、カウンター席あり)

ホームページ

割烹 鼎 公式サイト

オープン日

2020年11月1日

Sponsored Link

「割烹 鼎(かなえ)」のメニュー一例

「割烹 鼎(かなえ)」で提供されるのは、伝統ある日本料理をベースに、新時代の料理を取り入れた創作和食です。

契約農家直送の野菜をはじめ、厳選した食材をリーズナブルに楽しむことができますよ!

そんな魅力的な料理の中からほんの一例を紹介しますね。

料理

・お造り3点盛:1,800円

・焼き賀茂ナス白味噌田楽:850円

・ポテトサラダ凍りフォアグラ:1,200円

・秋刀魚と松茸炭火焼き山椒おろし:2,400円

・黒毛和牛藁蒸し焼き:3,800円

ドリンク

・グラスシャンパン:1,650円

・お茶モーリーリュージュ:750円

・日本酒十四代1合:1,650円

・日本酒磯自慢1合:1,800円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「割烹 鼎(かなえ)」についてのご紹介でした。

札幌のすすきのに新たな魅力的なお店の誕生となります。

カジュアルからフォーマルまで、様々なシーンで利用することができますよ!

まずは一度、「割烹 鼎(かなえ)」に足を運んでいただき、料理の味をじっくりと堪能してみてください。

【ネット予約はコチラ!!】〖割烹 鼎(カッポウ カナエ)〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事おばんざい みかん|札幌すすきのにある野菜と魚にこだわったおばんざい屋の紹介!
オススメ記事韓国バル×夜景個室 ラムテジ すすきの店|札幌すすきのにある韓国料理店の紹介!
オススメ記事バー カルロバ(BAR CARLOVA)|札幌のすすきのにある珍しいビールを提供するバーの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください