バー カルロバ(BAR CARLOVA)|札幌のすすきのにある珍しいビールを提供するバーの紹介!

※画像はイメージです。

2021年1月15日(金)、札幌のすすきのでグランドオープンした「バー カルロバ(BAR CARLOVA)」。

コーヒーとビールを合わせた「コーヒービール」や日本全国と地元北海道の厳選された「クラフトビール」を提供してくれるバーです。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「バー カルロバ(BAR CARLOVA)」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前に電話等でお店にご確認ください。

「バー カルロバ(BAR CARLOVA)」の店舗情報

まずは簡単に、「バー カルロバ(BAR CARLOVA)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西5-8 F-45ビル 8F

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

お問合せ

050-8881-0036

ネット予約

ホットペッパーグルメ←こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

19:00〜翌1:00

※コロナ感染拡大防止中は17:00〜22:00

定休日

日曜日

座席数

17席

フェイスブック

BAR Carlova

オープン日

グランドオープン:2021年1月15日(金)

Sponsored Link

極上の癒しの時間を堪能!

バー カルロバ(BAR CARLOVA)」では、厳選したコーヒー豆から抽出したコーヒーとビールを合わせた豊富な豆の種類の『コーヒービール』をご用意しています。

ぜひとも、お好みの組み合わせを見つけてくださいね。

また、全国で厳選されたブリュワリー製造のボトルタイプのコーヒービールもご用意しているので、飲み比べも楽しむことができますよ!

さらにクラフトビールは、日本全国のブリュワリーと地元北海道からもブリュワリーを厳選して用意ています。

種類や産地による味わいの違いをしっかりと感じられるラインナップとなっています。

料理も地元北海道の食材を活かしたメニューを用意しているので、「バー カルロバ(BAR CARLOVA)」では、北海道の魅力をさらに感じることができますよ!

〇料理の一例

・クミン風味のサルシッチャ

・エゾ鹿肉のローストビーフ

・函館産3種のソーセージ盛り合わせ

美味しい料理とお好きなコーヒービールやクラフトビールで極上の癒しの時間を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事藁焼きとおばんざい まんざら|札幌の大通駅近くにある藁焼きが自慢の居酒屋の紹介!
オススメ記事おばんざい坊|札幌の大通駅近くにある日本料理を中心とした居酒屋の紹介!
オススメ記事ザンギ天ぷら 烏丸|札幌すすきのにあるデリバリー専門新店舗の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください