らーめんもみじ イオン江別店 | 江別市のイオン江別店内にある”味噌が自慢のラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

イオン江別店内にある「らーめんもみじ イオン江別店」。

石狩市花川東にある「ラーメンもみじ」が江別市に進出することになりました。

「ラーメンもみじ」では、隠し味として、ピーナッツとアーモンドのペーストが入っている味噌ラーメンなどを提供してくれます。

そこで今回は、「らーめんもみじ イオン江別店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「らーめんもみじ イオン江別店」の店舗情報

まずは簡単に、「らーめんもみじ イオン江別店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0812 北海道江別市幸町35番地 イオン江別店1F レストラン街

〇アクセス

JR「野幌駅」より徒歩約8分

〇駐車場

あり(1,600台分)

営業時間

11:00~21:00

定休日

イオン江別店に準ずる

座席数

28席

(カウンター4席、2名掛けテーブル×4卓、4名掛けテーブル×4卓)

オープン日

2021年1月15日(金)

Sponsored Link

「らーめんもみじ イオン江別店」のメニュー

今回は参考までに、花川南にある「らーめんもみじ」のメニューを紹介しますね。

ラーメン

・みそ:830円
・こってり味噌:860円
・まかない味噌 小辛:880円
・旨辛味噌 中辛:880円
・激辛味噌 大辛:860円
・塩:780円
・醤油:780円
・旨辛醤油:830円
・つけ麺みそ:830円
・つけ麺醤油:830円
・お子様らーめん(醤油のみ):470円

トッピングなど

・半熟味玉:110円
・チャーシュー:220円
・ノリ5枚:110円
・バターコーン:150円

・大盛り:+110円
・半麺:-80円

サイドメニュー

・餃子5個:360円
・ミニライス:60円
・ライス:110円
・大ライス:150円
・たまごかけご飯:190円
・ちゃーまよご飯:280円
・チャーシュー丼:390円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「らーめんもみじ イオン江別店」についてのご紹介でした。

自慢の味噌らーめんだけでも種類が豊富ですよね。

ピーナッツとアーモンドの風味のある味噌らーめんは、甘みのあるスープに仕上がっています。

また、塩らーめんや醤油らーめんは、魚介の風味が広がるあっさり系のラーメンとなっていますよ。

まずは一度、「らーめんもみじ イオン江別店」へ足を運んでいただき、自慢の味噌らーめんの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事らーめん海鳴(うみなり) | 江別市大麻にある”道産食材にこだわったラーメン屋さん”のメニューなどを紹介!
オススメ記事麺や 山晃(やまこう)|千歳市錦町にある早朝から営業しているラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事石狩魂心家(こんしんや)|石狩市花川南で営業している人気の”横浜家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください