函館岩海苔弁当 魚まさ|函館市本町の弁当テイクアウト専門店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月24日(木)、函館市本町にオープンした「函館岩海苔弁当 魚まさ」。

「函館海鮮居酒屋 魚まさ 五稜郭総本店」の料理人たちが腕を振るった、極上のお弁当を販売しています。

曜日限定販売の希少価値の高いお弁当ですよ!

そこで今回は、「函館岩海苔弁当 魚まさ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「函館岩海苔弁当 魚まさ」の店舗情報

まずは簡単に、「函館岩海苔弁当 魚まさ」の店舗情報について紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0011 北海道函館市本町5−16

〇アクセス

市電「五稜郭公園前駅」より徒歩約2分

お問合せ・予約

0138-53-1146

営業時間

「木・金・土」のみの限定営業

11:00~14:00(売り切れ次第終了)

ツイッター

函館魚まさ 公式アカウント

フェイスブック

函館海鮮居酒屋 魚まさ 五稜郭総本店

オープン日

2020年12月24日(木)

Sponsored Link

「函館岩海苔弁当 魚まさ」のメニュー

函館岩海苔弁当 魚まさ」でのスタンダードメニューは以下の3種類となっています。

・厳選紅鮭:950円

・自家製銀だら西京漬け:1,300円

・プレミアウム銀だら&紅鮭(要予約):1,600円

※それぞれ北海道産の岩海苔・道南産米・厚焼き卵・恵山昆布佃煮入り。

今後は上記の3種類のほかにも、季節に応じた様々な漬け魚を提供する予定となっています。

数量限定のため、予約した方が安心ですね!

おわりに

今回は、「函館岩海苔弁当 魚まさ」についてのご紹介でした。

こだわりの漬け魚は、仕込みに非常に手間がかかっており、最高の仕上がりとなっています。

そのため、致し方なく曜日限定販売となっているそうですよ。

それだけの手間をかけた弁当なので、美味しくないわけがありません!

まずは一度、「函館岩海苔弁当 魚まさ」のお弁当の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事中華そば 一縁|函館市鍛治にある鶏出汁中華そばのお店の紹介!
オススメ記事とんかつ処まつ|函館市万代町の美味しいとんかつを提供するお店の紹介!
オススメ記事つけ麺 ちいおり|函館市昭和に仙台の人気つけ麺店が移転オープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください