イモイモ(imoimo)|恵庭市を拠点に”熟成焼き芋を移動販売するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

恵庭市を拠点に営業している「イモイモ(imoimo)」。

「イモイモ(imoimo)」は移動トレーラーにて、様々な場所で移動販売してくれます。

また、出店依頼の希望などにも応じてくれるそうですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「イモイモ(imoimo)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「イモイモ(imoimo)」の店舗情報

まずは簡単に、「イモイモ(imoimo)」の店舗情報から紹介しますね。

「イモイモ(imoimo)」はトレーラーを使用した移動販売を行っているのですが、今回は主な拠点となる場所についてです。

※移動販売の場所に関しては、SNS等でご確認ください

場所

〇住所

北海道恵庭市黄金中央4-10-2

〇アクセス

JR「恵庭駅」より徒歩約16分

〇駐車場

あり(1台分)

営業時間

11:00~16:00(売り切れ次第終了)

定休日

月曜日

ホームページ

イモイモ(imoimo) 公式サイト

フェイスブック

Imoimo

インスタグラム

imoimo

オープン日

2021年1月1日(金)

Sponsored Link

「イモイモ(imoimo)」のメニュー

イモイモ(imoimo)」では、ホクホクの焼き芋のほかにも、美味しい焼いもに合うドリンクも用意していますよ!

※価格は税込み表示です。

焼き芋

・ゆっくり芋(M:350円 L:450円 LL:650円)

・シルクスイート(M:350円 L:450円 LL:650円)

・本日の焼き芋(M:300円 L:400円 LL:600円)

・食べ較べ3本セット(M:1,000円 L:1,300円)

・焼き芋アイス(4月~10月):500円

ドリンク

※焼き芋1本購入でドリンク1杯50円引き

・珈琲(ホット、アイス):300円

・紅茶(ホット、アイス):300円

・イチゴミルク:450円

・焼き芋ドリンクセット:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「イモイモ(imoimo)」についてのご紹介でした。

「イモイモ(imoimo)」では、北海道産の熟成し甘くなったサツマイモを使用し、「熟成焼き芋」として販売しています。

190度~200度の温度でじっくりと焼き上げており、スイーツのような甘い焼き芋に仕上がっていますよ!

そんな美味しい焼き芋と、ドリンクで至福のひと時を味わうことができます。

ぜひとも、「イモイモ(imoimo)」の焼き芋やドリンクを堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事シャトレーゼ恵庭店|恵庭市本町にある人気洋菓子店のメニューや営業時間などを紹介!
オススメ記事パティスリーウノズ|札幌から千歳に移転した人気スイーツ店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ロコ ライブ スイーツ | 北広島市大曲にある”道産スイーツが大集合のお店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください