鱗幸(りんこう)食品直売店|札幌市西区二十四軒にある北海道の食材を使用した様々な商品を販売するお店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区二十四軒で営業している「鱗幸(りんこう)食品直売店」。

北海道の食材を使用した様々な商品を販売しているお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「鱗幸(りんこう)食品直売店」の店舗情報や商品などについて紹介していきたいと思います。

「鱗幸(りんこう)食品直売店」の店舗情報

まずは簡単に、「鱗幸(りんこう)食品直売店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0802 札幌市西区二十四軒2条2丁目4-21

〇アクセス

地下鉄東西線「二十四軒駅」より徒歩約10分

〇駐車場

なし

営業時間

10:30~17:30

定休日

水曜日、日曜日

ホームページ

鱗幸食品株式会社 公式サイト

ツイッター

鱗幸食品株式会社【公式】

オープン日

プレオープン:2021年6月16日(水)

グランドオープン:2021年7月1日(木)

Sponsored Link

「鱗幸(りんこう)食品直売店」の魅力的な商品

「鱗幸食品株式会社」では、『北海道だからできる。北海道でしかできない商品を作る』を信条にしており、北海道各地の食材を使用した商品を開発しています。

鱗幸(りんこう)食品直売店」でも看板商品の「札幌しゅうまい」やグラタン、揚げ物、海産物などといった、様々な商品を販売していますよ!

また、「鱗幸(りんこう)食品直売店」でしか買うことのできない限定商品も用意しています。

まずは一度、「鱗幸(りんこう)食品直売店」へ足を運んでいただき、魅力的な商品の数々をチェックしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。琴似店|札幌市西区琴似にある自家製餃子が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼肉 焼しゃぶ にく式 琴似店|札幌市西区にある人気焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士|札幌琴似のもつ鍋と肉刺しが自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください