魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士|札幌琴似のもつ鍋と肉刺しが自慢の居酒屋の紹介!

魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士」が札幌の琴似にオープン!

もつ鍋と馬刺しなどの肉刺しなどをリーズナブルなお値段で提供してくれます。

また、料理に合うお酒も多数用意していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士」の店舗情報

まずは簡単に、「魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒063-0811 北海道札幌市西区琴似1条5丁目4−18 細川ビル1階

○アクセス

・地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩約1分

・JR「琴似駅」 より徒歩約13分

○駐車場

あり(6,000円以上の飲食で2時間無料)

予約

ホットペッパーグルメ←こちらからだとスムーズに行えますよ!

営業時間

17:00~24:00(料理L.O.23:00/ドリンクL.O.23:30)

定休日

不定休

座席数

18席(4名テーブル卓×3、カウンター席6名分)

フェイスブック

魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士

オープン日

2020年11月6日(金)

Sponsored Link

「魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士」のメニュー

魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士」では、イチオシの鍋料理のほかにも、肉刺しがオススメとなっています。

コースには予約が必要ですが、クーポンを利用するとお得になりますよ!

※値段は税抜表示です

コース

・当日お任せコース:2,500円~

・飲み放題付きコース:5,000円

・北海道の幸コース:10,000円

・自慢の国産牛モツ鍋 黄金の塩味(一人前):880円

・追加もつ(80g):580円

・トッピング各種:380円
(キムチ、チーズ、モチ)

・〆の麺・雑炊:380円

一品料理

・塩キャベツ:380円

・もろQ:380円

・馬刺:880円

・馬レバー刺:980円

・知覧鶏炙り:680円

・知覧鶏炙りわさび和え:590円

・皮ぽん:480円

・ハチノス激辛山椒和え:680円

・センマイ刺:580円

・せんじがら(ガツのカリカリ):580円

・コブクロ刺:580円

・枝豆:380円

・本日のデザート:380円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士」についてのご紹介でした。

新鮮な国産素材にこだわった料理を取り揃えていますよね。

子供連れでも大歓迎ということなので、家族で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

もちろん一人で、サクッと料理とお酒を堪能するのもありです!

まずは一度、「魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士」へ足を運んでみてくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。|札幌の琴似に自家製餃子を提供する居酒屋がオープン!
オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!
オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください