おもちや月兎 マルヤマクラス店|札幌の円山にある焼きたてのいそべ焼き店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月11日(金)、札幌円山のマルヤマクラスにオープンした「おもちや月兎 マルヤマクラス店」。

「つきたて、焼きたて」をコンセプトにした、いそべ焼きを提供してくれるお店ですよ!

今までは、キッチンカーのみでの販売でしたが、常設店舗を構えることになりました。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「おもちや月兎 マルヤマクラス店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「おもちや月兎 マルヤマクラス店」の店舗情報

まずは簡単に、「おもちや月兎 マルヤマクラス店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0801 北海道札幌市中央区南1条西27丁目1−1 マルヤマクラス1階

○アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」直結

○駐車場

あり(マルヤマクラス駐車場:190台分)

お問合せ

011-631-3070

営業時間

10:00~20:00

定休日

マルヤマクラスの定休日に準ずる

ホームページ

おもちや月兎 公式サイト

インスタグラム

おもちや月兎 公式サイト

オープン日

2020年12月11日(金)

Sponsored Link

「おもちや月兎 マルヤマクラス店」のメニュー

おもちや月兎」では、ごはん感覚のいそべ焼きからスーツ感覚のいそべ焼きまで提供していますよ!

いそべ焼き

・山わさび鰹(かつお)※マルヤマクラス店限定

・厳選素材の磯辺焼き:300円

・北海道みそバター:400円

・究極もちベーコン:450円

・高菜漬け:400円

・濃厚ツナマヨネーズ:400円

・噴火湾産たらこバター:450円

・おもちpizza:450円

・そぼろ海苔納豆:400円

・八雲町産軟白ネギだれ:400円

・黒蜜ときなこ:350円

・北海道産あずきのこしあん:350円

ドリンク

・ウーロン茶:350円

・四季茶:350円

・ジャスミン茶:350円

・紅茶:350円

・本日のお出汁:350円

・ミネラルウォーター:200円

・炭酸水:200円

おわりに

今回は、「おもちや月兎 マルヤマクラス店」についてのご紹介でした。

「おもちや月兎」では、八雲町産の「風の子もち」と剣淵町産の「はくちょうもち」のもち米を使用した、こだわりのいそべ焼きを提供しています。

また、「おもちや月兎 マルヤマクラス店」は、2020年9月26日にオープンしたタピオカ&中国茶専門店の「千禧茶 (センキチャ) マルヤマクラス店」とのコラボレーションという形での出店となりました。

そのため、「千禧茶 (センキチャ) マルヤマクラス店」とのセットメニューも用意しているそうですよ!

ますます、マルヤマクラスへ行く楽しみも増えたのではないでしょうか。

まずは一度、「おもちや月兎 マルヤマクラス店」へ足を運んでいただき、魅力的ないそべ焼きの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事スナオないちご|札幌の桑園エリアにあるイチゴに特化したパン屋の紹介!
オススメ記事札幌タンメンMEN-EIJI|さっぽろテレビ塔の地下にある人気店の紹介!
オススメ記事おだし食堂|札幌の狸小路1丁目にある道産食材100%のスープカレー店の紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください