おだし食堂|札幌の狸小路1丁目にある道産食材100%のスープカレー店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月12日(土)、狸小路1丁目にオープンした「おだし食堂」。

道産食材100%のこだわりのスープカレーを提供してくれます。

しかも、1日15食限定の貴重なスープカレーですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「おだし食堂」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「おだし食堂」の店舗情報

まずは簡単に、「おだし食堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5‐1 第21広和ビル3階 狸小路1丁目

〇アクセス

地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

営業時間

11:00-13:30(L.O)

※売り切れ次第終了

定休日

木曜日

座席数

12席

ツイッター

おだし食堂@地方創生型飲食店

インスタグラム

おだし食堂-SoupCurryOdashiShokudo-

オープン日

2020年12月12日(土)

Sponsored Link

道産食材100%のスープカレー!

おだし食堂では、「All made in Hokkaido」をテーマにしており、道産食材にこだわったスープカレーを提供してくれます。

道産の鰹節と羅臼昆布をベースにしたスープには、道産のお野菜などの具材がゴロゴロと入っており食べ応え満点ですよ!

そしてご飯には道産のななつぼしを使用し、隠し味としてオリジナルブランド野菜の「北海道のダイヤモンドにんにく」が加えられています。

スープカレーを食べ進めていくと、途中でスープにとろろ昆布、ごはんには鰹節をたっぷりとかけてくれるそうですよ。

旬の野菜を使用しているため、その日によって、具材も変わるそうです。

さらには、イタリアで修行を積んだシェフが提供してくれるスープカレーなので、絶対に食べてみたいですよね。

しかし、競争率が非常に高そうなので、早めに足を運んでみてくださいね!

そして、絶品のスープカレーの味を堪能してください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事マルパン(marupan)狸小路6丁目店|札幌狸小路の体に優しいパン屋の紹介!
オススメ記事和牛焼肉と四川料理の店 肉一徹 狸小路店|札幌狸小路の魅力的なお店の紹介!
オススメ記事徳寿しんら亭|最高級の白老牛や豊富なメニューの紹介と実食体験!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください