カラフルクリーム |札幌市南区真駒内にある新食感のソフトクリームを提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市南区真駒内にある「カラフルクリーム」。

北海道牛乳、北海道ヨーグルトを使った特注ジェラートにコールドフルーツを合わせた新食感のソフトクリームを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「カラフルクリーム」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「カラフルクリーム」の店舗情報

まずは簡単に「カラフルクリーム」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒005-0021 北海道札幌市南区真駒内本町4丁目2-2

〇アクセス

地下鉄南北線「真駒内駅」より車で約6分

〇駐車場

あり(6台分)

お問合せ

070-8411-4623

営業時間

11:00〜17:00

インスタグラム

カラフルクリーム

オープン日

2021年10月16日(土)

Sponsored Link

「カラフルクリーム」のメニューと注文方法

カラフルクリーム」では、2種類のデザートと5種類のコールドフルーツを自由な組み合わせで注文することができますよ!

また、お好みでトッピングも各種用意しています。

お値段

・シングルサイズ:410円
※サイズはシングルサイズのみ

・kidsシングル:250円
※未就学児童のみ

注文方法

STEP.1

ジェラートを選ぶ

・北海道ヨーグルト
・北海道ミルク

STEP.2

コールドフルーツを選ぶ

・イチゴ
・バナナ
・ブルーベリー
・マンゴー
・ブルーベリー

STEP.3

お好みでトッピングを選ぶ(+80円)

・各種フルーツ増量
・オレオ
・板チョコ
・フルーツグラノーラ
・生クリーム
など

※トッピングなしも可

Sponsored Link

おわりに

今回は「カラフルクリーム」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「カラフルクリーム」のソフトクリームは、後味はさっぱりしながらもフルーツがもたらす爽やかさや食感も相まって、味も食感も従来のソフトクリームとは全く異なる仕上がりとなっています。

またトッピングは、季節限定などの新メニューも登場しますよ!

まずは一度、「カラフルクリーム」へ足を運んでいただき、新感覚のソフトクリームの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事三角山アップルパイ専門店 澄川店|札幌市南区にある人気のアップルパイ専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事北のカヌリエ |札幌市厚別区厚別西にある”カヌレ専門店”の店舗情報やメニューなどを紹介!
オススメ記事The TEA(ザ ティー) 札幌駅前店| 札幌駅エリアにある人気タピオカドリンク店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください