札幌フルーツ大福専門店 七福|札幌市豊平区にある”旬のフルーツを使用した大福専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市豊平区豊平で営業している「札幌フルーツ大福専門店 七福」。

新鮮なフルーツを使用した大福を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「札幌フルーツ大福専門店 七福」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「札幌フルーツ大福専門店 七福」の店舗情報

まずは簡単に、「札幌フルーツ大福専門店 七福」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒062-0903 札幌市豊平区豊平3条3丁目2番30号

〇アクセス

地下鉄東西線「菊水駅」より徒歩約10分

地下鉄東豊線「学園前駅」より徒歩約10分

〇駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり

お問合せ

011-818-7072

営業時間

※2部制となっています。

・11:00〜売り切れ次第終了

・14:30~売り切れ次第終了

定休日

水曜日

インスタグラム

札幌フルーツ大福専門店「七福」

オープン日

2021年3月5日(金)

Sponsored Link

「札幌フルーツ大福専門店 七福」のメニュー

『札幌フルーツ大福専門店 七福』では、全国各地の季節に応じた旬のフルーツを使用した大福を用意しています。

一番人気は”いちごの大福”ですよ!

・いちご
・あまおう
・パイン
・みかん
・りんご
・シャインマスカット
・キウイ
・ざくろ
・メロン
・デコポン
・北海道産 946バナナ
・巨峰など

おわりに

今回は「札幌フルーツ大福専門店 七福」についてのご紹介でした。

魅力的な大福のラインナップですよね!

自分へのご褒美としてはもちろんなのですが、差し入れやお土産としても喜ばれるのではないでしょうか。

売り切れ次第終了ということなので、お早めに足を運んでみてくださいね。

そして美味しいフルーツ大福の味を堪能してみてください!

ちなみに2021年8月12日(木)には2号店となる「円山店」がオープンしましたよ。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事平岸雑菓堂|札幌の平岸3条に笑顔になれるお菓子屋さんがオープン!メニューなどを紹介!
オススメ記事QUON(久遠)チョコレート札幌|札幌月寒にある人気のチョコレート専門店の紹介!
オススメ記事千秋庵 イオン札幌西岡店|札幌市豊平区西岡にある老舗和菓子店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください