鶏味万彩(けいみまんさい) |札幌のすすきのにある濃厚中華そばを提供するラーメン店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「鶏味万彩(けいみまんさい)」。

道産鶏ガラと香味野菜を二日間じっくり煮込んだ自慢の中華そばを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「鶏味万彩(けいみまんさい)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「鶏味万彩(けいみまんさい)」の店舗情報

まずは簡単に「鶏味万彩(けいみまんさい)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西3丁目7-12 さいとうビル1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」「中島公園駅」より徒歩約5分

〇駐車場

あり

※最大1時間利用可

お問合せ

011-200-0930

営業時間

11:00~20:00(近日中に24:00まで延長)

定休日

水曜日

ツイッター

本式濃厚中華そば「鶏味万彩」

オープン日

2021年10月15日(金)

Sponsored Link

「鶏味万彩(けいみまんさい)」のメニュー

今回は参考までにメニューの一例について紹介しますね。

ラーメン

・ラーメン:830円
・チャーシューメン:1,040円
・豚バラチャーシューメン:1,180円
・牛すじラーメン:1,010円
・枡盛白髪ねぎラーメン:990円
・メンマラーメン:950円
・味付煮卵ラーメン:950円
・キムチラーメン:950円
・コーンラーメン:950円
・のりラーメン:950円
・納豆ラーメン:950円

サイド

・餃子6個:320円
・唐揚げ5個:470円
・キムチ:260円
・牛すじ:370円
・チャーハン並:520円
・明太子丼ミニ:310円
・山わさび丼ミニ:280円
・お子様セット:620円

Sponsored Link

おわりに

今回は「鶏味万彩(けいみまんさい)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

店主のラーメン人生40年の総決算として、道産(知床)鶏ガラと動物性スープに彩りを添える野菜を2日掛けてトロトロになるまで煮込んで創った渾身のスープの中華そばとなっていますよ!

まずは一度、「鶏味万彩(けいみまんさい)」へ足を運んでいただき、自慢の濃厚中華そばなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事MEN-EIJI EAK 南2条店|札幌市中央区にある”『王道』直伝の家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ゑぞ食堂 赤れんがテラス店|札幌駅近くにある人気ラーメン店のメニューなどを紹介
オススメ記事濃厚ラーメン天二郎|札幌市中央区にある濃厚二郎系ラーメンを提供するお店のメニュなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください