そば処まるじゅう|帯広市にあるランチタイム限定のそば屋の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月15日(火)、帯広市内にあるホテルサンパーク1階にオープンした「そば処まるじゅう」。

ランチタイムのみ営業しているそば屋です。

そこで今回は、「そば処まるじゅう」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「そば処まるじゅう」の店舗情報

まずは簡単に、「そば処まるじゅう」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0802 北海道帯広市東2条南7丁目1-2 ホテルサンパーク1F

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約15分

〇駐車場

ホテルの駐車場利用可

お問合せ

0155-23-3122

営業時間

11:30〜14:30

定休日

木曜日・日曜日(2021年から)

座席

カウンター席、小上がり席

オープン日

2020年12月15日(火)

Sponsored Link

「そば処まるじゅう」のメニュー

そば処まるじゅう」では、季節限定メニューなども用意していますが、今回はレギュラーメニューを紹介しますね。

※価格は税込み表示です。

冷たいそば

・ざる:800円

・もり:700円

温かいそば

・かけ:700円

・とじ:850円

・とろろ:850円

・かしわ:850円

おすすめセット

・豚丼&そばセット(冷・温):950円

ドリンク

・瓶ビール(中瓶):500円

・オレンジジュース:150円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「そば処まるじゅう」についてのご紹介でした。

「そば処まるじゅう」では、細めのそばと甘めのつゆの美味しい蕎麦を提供してくれますよ!

メニューはいたってシンプルですが、ちょっとしたランチタイムに利用するのには便利ですよね。

お近くにお越しの際は、ぜひとも「そば処まるじゅう」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事十勝ナチュレ|帯広にあるカップインピザなどを販売するお店の紹介!
オススメ記事焼肉オーダーバイキング G-One|帯広にある焼肉食べ放題のお店の紹介!
オススメ記事キッチン 猫のさんぽみち|帯広市にある本格洋食レストランの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください