そば処まるじゅう|帯広市内で営業している”ランチタイム限定”のそば屋のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市内にあるホテルサンパーク1階営業している「そば処まるじゅう」。

ランチタイムのみ営業しているそば屋ですよ!

そこで今回は、「そば処まるじゅう」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「そば処まるじゅう」の店舗情報

まずは簡単に、「そば処まるじゅう」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0802 北海道帯広市東2条南7丁目1-2 ホテルサンパーク1F

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約15分

〇駐車場

ホテルの駐車場利用可

お問合せ

0155-23-3122

営業時間

11:30〜14:30

定休日

木曜日・日曜日(2021年から)

座席

カウンター席、小上がり席

オープン日

2020年12月15日(火)

Sponsored Link

「そば処まるじゅう」のメニュー

そば処まるじゅう」では、季節限定メニューなども用意していますが、今回はレギュラーメニューを紹介しますね。

※価格は税込み表示です。

冷たいそば

・ざる:800円

・もり:700円

温かいそば

・かけ:700円

・とじ:850円

・とろろ:850円

・かしわ:850円

おすすめセット

・豚丼&そばセット(冷・温):950円

ドリンク

・瓶ビール(中瓶):500円

・オレンジジュース:150円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「そば処まるじゅう」についてのご紹介でした。

「そば処まるじゅう」では、細めのそばと甘めのつゆの美味しい蕎麦を提供してくれますよ!

メニューはいたってシンプルですが、ちょっとしたランチタイムに利用するのには便利ですよね。

お近くにお越しの際は、ぜひとも「そば処まるじゅう」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事手打ちそば処 八駿庵|帯広市内にある風味豊かな蕎麦を提供するお店の紹介!
オススメ記事海老味噌ラーメン 宮|帯広市内の帯広駅近くで究極の『海老味噌ラーメン』を提供するお店の紹介!
オススメ記事麺屋 伊とう|帯広市東5条南14丁目にある”地元鶏を使用したスープが自慢のラーメン屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください