麺屋 伊とう|帯広市東5条南14丁目にある”地元鶏を使用したスープが自慢のラーメン屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市内で営業しているラーメン屋の「麺屋 伊とう」。

地元の鶏を使用したスープが自慢のラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「麺屋 伊とう」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「麺屋 伊とう」の店舗情報

まずは簡単に、「麺屋 伊とう」の店舗情報について紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0805 北海道帯広市東5条南14丁目1−44-2106

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約14分

〇駐車場

あり

お問合せ

0155-66-6680

営業時間

・11:00~14:30

・17:30~20:30

定休日

月曜日、火曜日(月1回不定休)、年末年始

座席数

13席

ホームページ

麺屋 伊とう 公式サイト

インスタグラム

麺屋 伊とう

フェイスブック

麺屋 伊とう

https://www.facebook.com/menya.ito

オープン日

2020年12月10日(木)

Sponsored Link

「麺屋 伊とう」のメニュー

麺屋 伊とう」では、鶏そばや鳥白湯のほかにも、サイドメニューも用意しています。

※札幌味噌は2021年1月以降の提供となります。

ラーメン

・鶏そば(塩):850円

・鶏そば(醤油):850円

・鶏白湯(塩):850円

・鶏白湯(醤油):850円

・鶏白湯(味噌):850円

・札幌味噌(曜日限定):850円

トッピング

・味玉:100円

・辛玉:50円

・特製:200円

・チャーシュー:200円

ご飯もの

・ネギ丼:250円

・煮豚飯:300円

・ライス:150円

・半ライス:100円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「麺屋 伊とう」についてのご紹介でした。

「麺屋 伊とう」では、地元十勝が誇る新得地鶏と中札内田舎どりに加え、店主お気に入りの鶏を使用したあっさりとしながらも旨味が凝縮したスープが自慢となっています。

また鶏白湯は、鶏のポタージュといっても過言でないほど旨味と濃度を凝縮したスープとなっていますよ!

そんな自慢のスープと麺の相性も抜群のラーメンを提供してくれます。

まずは一度、「麺屋 伊とう」へ足を運んでいただき、魅力的なラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事拉麺グレープ|音更町で営業しているカフェに間借りしたラーメン屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事十勝帯広らぁめん 元|帯広市内にあるラーメンとカレーのお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事山嵐 拾丁目店|帯広市の帯広駅近くに札幌の人気ラーメン店の帯広市内2号店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください