麺屋 伊とう|帯広に地元鶏を使用したスープが自慢のラーメン屋がオープン!

※画像はイメージです。

ラーメン屋の「麺屋 伊とう」が帯広にオープン!

地元の鶏を使用したスープが自慢のラーメンを提供してくれますよ。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「麺屋 伊とう」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「麺屋 伊とう」の店舗情報

まずは簡単に、「麺屋 伊とう」の店舗情報について紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0805 北海道帯広市東5条南14丁目1−44-2106

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約14分

〇駐車場

あり

お問合せ

0155-66-6680

営業時間

・11:00~14:30

・17:30~20:30

定休日

月曜日、火曜日(月1回不定休)、年末年始

座席数

13席

ホームページ

麺屋 伊とう 公式サイト

フェイスブック

麺屋 伊とう

https://www.facebook.com/menya.ito

オープン日

2020年12月10日(木)

Sponsored Link

「麺屋 伊とう」のメニュー

麺屋 伊とう」では、鶏そばや鳥白湯のほかにも、サイドメニューも用意しています。

※札幌味噌は2021年1月以降の提供となります。

ラーメン

・鶏そば(塩):850円

・鶏そば(醤油):850円

・鶏白湯(塩):850円

・鶏白湯(醤油):850円

・鶏白湯(味噌):850円

・札幌味噌(曜日限定):850円

トッピング

・味玉:100円

・辛玉:50円

・特製:200円

・チャーシュー:200円

ご飯もの

・ネギ丼:250円

・煮豚飯:300円

・ライス:150円

・半ライス:100円

おわりに

今回は、「麺屋 伊とう」についてのご紹介でした。

「麺屋 伊とう」では、地元十勝が誇る新得地鶏と中札内田舎どりに加え、店主お気に入りの鶏を使用したあっさりとしながらも旨味が凝縮したスープが自慢となっています。

また鶏白湯は、鶏のポタージュといっても過言でないほど旨味と濃度を凝縮したスープとなっていますよ!

そんな自慢のスープと麺の相性も抜群のラーメンを提供してくれます。

まずは一度、「麺屋 伊とう」へ足を運んでいただき、魅力的なラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事備長炭焼処 鶴炭|帯広駅近くの炭焼が楽しめる居酒屋の紹介!
オススメ記事御食事処 古季庵|帯広の柏林台駅近くに移転オープンした人気和食店の紹介!
オススメ記事スリースタンダードコーヒー|帯広駅の新たな憩いのカフェの紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください