拉麺グレープ|音更町にあるカフェに間借りしたラーメン屋の紹介!

※画像はイメージです。

2021年1月15日(金)、音更町にオープンした「拉麺グレープ」。

「ティーショップ勇三」というカフェレストランの営業終了後に、3時間だけ営業しています。

そんな珍しいラーメン屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「拉麺グレープ」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「拉麺グレープ」の店舗情報

まずは簡単に、「拉麺グレープ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道河東郡音更町新通7-3-17 ティーショップ勇三 内

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約21分

〇駐車場

あり

お問合せ

090-5987-1124

営業時間

17:00~20:00

定休日

日曜日

座席数

14席

ツイッター

badis-badis

オープン日

2021年1月15日(金)

 

「拉麺グレープ」のメニュー

拉麺グレープ」では、鳥ガラと豚骨をじっくりと煮込んだスープとモチモチ食感の森住製麺中太ちぢれ麺を使用したラーメンを提供していますよ!

ラーメン

・みそらーめん:860円

・しょうゆラーメン:800円

・しおラーメン:800円

・特製たんたんめん:960円

トッピング

・白髭ねぎ:200円

・味玉:100円

・メンマ:100円

・チャーシュー:100円

サイドメニュー

・ギョーザ(5個):420円

・中国式水餃子(6個):500円

・小ライス:120円

・ライス:150円

・大ライス:200円

人気のラーメン屋さん!

店主は空知地方から十勝地用に移り住み、将来的にラーメン屋さんを始めようと考えていたそうです。

そしてこの度、念願のラーメン屋さんをオープンしました。

大々的にそのことを宣伝していなかったそうなのですが、すでにお店には、多くのお客さんが訪れているようですよ!

それだけ魅力的なラーメンを提供しているのでしょうね。

ちなみに餃子は中国人料理人直伝の本格派なのだそうですよ!

今後は本格的に、自分のお店を持つことになるのかもしれません。

まずは一度、「拉麺グレープ」へ足を運んでいただき、美味しいラーメンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事カフェ おんおーる|音更町にある食事も楽しめるカフェの紹介!
オススメ記事森Café Tomono|幕別町忠類にある手作り一軒家カフェの紹介!
オススメ記事手打ちそば処 八駿庵|帯広市内にある風味豊かな蕎麦を提供するお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください