花わさび無人餃子直売所| 札幌市中央区にある”冷凍生餃子無人直売所”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「花わさび無人餃子直売所」。

「花わさび無人餃子直売所」では、こだわりの冷凍生餃子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「花わさび無人餃子直売所」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「花わさび無人餃子直売所」の店舗情報

まずは簡単に「花わさび無人餃子直売所」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市中央区南3条西24丁目3-16 花わさび店舗前

〇アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」より徒歩約5分

〇駐車場

あり

営業時間

24時間営業

ツイッター

花わさび

インスタグラム

花わさび

オープン日

2022年5月

Sponsored Link

「花わさび無人餃子直売所」のメニュー

花わさび無人餃子直売所」では、2種類の餃子とタレや保冷バッグなどを用意していますよ。

〖メニュー〗

・特製肉ぎょうざ 24個入:1,000円
・青南蛮ぎょうざ 22個入:1,000円

・特製たれ:100円
・酢胡椒:100円

・保冷バッグ:100円
・保冷剤(大):100円

Sponsored Link

美味しい餃子の焼き方

焼餃子

1、軽く熱したフライパンに油を入れ、冷凍のまま間隔を空けて並べます。

2、1分ほど焼いてうっすら焼き目がついてから水(約200cc)を入れ、強火で焼きます。

3、ふたをして8〜10分蒸し焼きにし、水分うっすらと残るくらいまで焼きます。

4、ふたを外して水分を飛ばし、弱火でじっくりと焼き目をつけて、カリッとしたきつね色に焼きたら完成です。

水餃子

1、鍋に多めのお湯を沸かします。
※お好みで中華だしなどを入れてください

2、冷凍のまま茹でていきます。
※最初は鍋底にくっつきやすいので注意しながら茹でます(中火)

3、8〜10分くらい茹でます。
※完全に浮いてくるまで茹でます

Sponsored Link

おわりに

今回は「花わさび無人餃子直売所」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「花わさび無人餃子直売所」へ足を運んでいただき、こだわりの餃子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

ちなみに2022年6月からは、2号店となる「円山花わさび狸小路8丁目店」を営業を始めていますよ。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖円山エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事Simaくうま| 札幌の円山エリアにある”多彩なジャンルの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鮨 八つ葉(やつは) 円山 |札幌市中央区にある”蝦夷前鮨を提供する寿司屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜や 円山本店|札幌の円山エリアにある自家製手打ちうどんを提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください