円山花わさび狸小路8丁目店| 札幌市中央区にある”冷凍生餃子無人直売所”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「円山花わさび狸小路8丁目店」。

「円山花わさび狸小路8丁目店」では、こだわりの冷凍生餃子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「円山花わさび狸小路8丁目店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「円山花わさび狸小路8丁目店」の店舗情報

まずは簡単に「円山花わさび狸小路8丁目店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西8丁目7

〇アクセス

市電「西8丁目」より徒歩約3分

営業時間

24時間営業

ツイッター

花わさび

インスタグラム

花わさび

オープン日

2022年6月5日(日)

Sponsored Link

「円山花わさび狸小路8丁目店」のメニュー

円山花わさび狸小路8丁目店」では、2種類の餃子とタレや保冷バッグなどを用意していますよ。

〖メニュー〗

・特製肉ぎょうざ 24個入:1,000円
・青南蛮ぎょうざ 22個入:1,000円

・特製たれ:100円
・酢胡椒:100円

・保冷バッグ:100円
・保冷剤(大):100円

Sponsored Link

美味しい餃子の焼き方

焼餃子

1、軽く熱したフライパンに油を入れ、冷凍のまま間隔を空けて並べます。

2、1分ほど焼いてうっすら焼き目がついてから水(約200cc)を入れ、強火で焼きます。

3、ふたをして8〜10分蒸し焼きにし、水分うっすらと残るくらいまで焼きます。

4、ふたを外して水分を飛ばし、弱火でじっくりと焼き目をつけて、カリッとしたきつね色に焼きたら完成です。

水餃子

1、鍋に多めのお湯を沸かします。
※お好みで中華だしなどを入れてください

2、冷凍のまま茹でていきます。
※最初は鍋底にくっつきやすいので注意しながら茹でます(中火)

3、8〜10分くらい茹でます。
※完全に浮いてくるまで茹でます

Sponsored Link

おわりに

今回は「円山花わさび狸小路8丁目店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「円山花わさび狸小路8丁目店」へ足を運んでいただき、こだわりの餃子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖狸小路エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事小皿料理と蕎麦すする| 札幌の狸小路にある”こだわりの蕎麦を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事手打ちうどんとおばんざいのお店 力|札幌の狸小路エリアにあるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ステーキ円山 狸小路店|札幌の狸小路にある人気の鉄板焼店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください