カフェ ディンケルス| 中札内村にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

中札内村にある「カフェ ディンケルス」。

「カフェ ディンケルス」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「カフェ ディンケルス」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「カフェ ディンケルス」の店舗情報

まずは簡単に「カフェ ディンケルス」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒089-1368 北海道河西郡中札内村南常磐東4線 フェーリエンドルフ敷地内

○アクセス

JR「帯広駅」より車で約40分

○駐車場

あり

お問合せ

0155-67-7746

営業時間

11:30~14:30

定休日

水曜日

ホームページ

カフェ ディンケルス 公式サイト

インスタグラム

Cafe Dinkels

オープン日

2023年4月1日(土)

Sponsored Link

「カフェ ディンケルス」のメニュー

カフェ ディンケルス」では、十勝産の食材をふんだんに使用した、こだわりの料理を用意していますよ。

ハンバーガー

・十勝クラッシック:1,200円
・冷燻ベーコンエッグバーガー:1,000円

ご飯もの

・牛とろ丼:1,500円
・冷燻ベーコンエッグ丼:1,200円

サイド

・フライドポテト:400円
・オニオンリング:400円

デザート

・冷燻チーズケーキ:500円
・ショコラテリーヌ:500円

ドリンク

・ソフトドリンク各種:300円
・冷燻コーヒー:400円
・ノンアルコールビール:500円
・クラフトビール:690円

Sponsored Link

おわりに

今回は「カフェ ディンケルス」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「カフェ ディンケルス」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖十勝地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事かくれんぼ伊酒屋じろう| 帯広市内にある”十勝の食材を使ったこだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉の虎 木野店| 音更町にある”厳選されたお肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事旬彩ひだまり| 帯広市西5南21にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください