あいすの家 芝カフェ本部はまなす店| 石狩市花川南にある”人気アイスクリーム店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

石狩市花川南にある「あいすの家 芝カフェ本部はまなす店」。

『あいすの家』は1994年7月に北海道の長沼町で創業した人気のアイス店です。

搾りたての生乳と地場産の卵を使用したソフトクリームをメインとした様々な商品を販売しています。

「あいすの家 芝カフェ本部はまなす店」でも美味しいソフトクリームを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「あいすの家 芝カフェ本部はまなす店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「あいすの家 芝カフェ本部はまなす店」の店舗情報

まずは簡単に「あいすの家 芝カフェ本部はまなす店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-3201 北海道石狩市花川南1条3丁目220

〇アクセス

JR「篠路駅」より車で約14分

〇駐車場

あり

お問合せ

0133-75-5085

営業時間

11:00~17:45

定休日

なし

ホームページ

あいすの家 公式サイト

エックス

・あいすの家・本店

インスタグラム

・あいすの家・本店

オープン日

2022年4月12日(火)

Sponsored Link

「あいすの家 芝カフェ本部はまなす店」のメニュー

『あいすの家』では、3種類のフレバーのソフトクリームとトッピングメニューを用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

ソフトクリーム

・バニラ(コーン/カップ):330円
・バニラ(ワッフルコーン):380円

・ミックス(コーン/カップ):370円
・ミックス(ワッフルコーン):420円

・いちご(コーン/カップ):400円
・いちご(ワッフルコーン):450円

トッピング

・(コーン/カップ):380円
・(ワッフルコーン):430円
・ミニサイズ:250円

〇トッピングの種類

①キャラメル&アーモンドクランチ
②ストロベリー&いちごクランチ
③チョコレート&チョコクランチ
④はちみつ&きなこ

Sponsored Link

おわりに

今回は「あいすの家 芝カフェ本部はまなす店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『あいすの家』では、添加物を出来るだけ使わず身体に優しく、様々な美味しい商品を提供してくれますよ!

まずは一度、「あいすの家 芝カフェ本部はまなす店」へ足を運んでいただき、”こだわりのソフトクリーム”の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖石狩市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事とんかつ成田| 石狩市花川南にある”こだわりのとんかつを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ホルモン酒場 花川焼肉苑| 石狩市花川北にある”こだわりに焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事牛かつ いち華 隠れ家| 石狩市花畔にある”こだわりの牛かつを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください