クレイジーチキン| 室蘭市中島町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

室蘭市中島町にある「クレイジーチキン」。

「クレイジーチキン」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「クレイジーチキン」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「クレイジーチキン」の店舗情報

まずは簡単に「クレイジーチキン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒050-0074 北海道室蘭市中島町2丁目24-14

○アクセス

JR「東室蘭駅」より徒歩約9分

○駐車場

あり

営業時間

18:00~

定休日

日曜日、他不定休

座席数

14席

オープン日

2022年8月19日(金)

Sponsored Link

「クレイジーチキン」のフードメニュー

クレイジーチキン」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖メニュー一例〗

・よだれ鶏:850円
・チキン南蛮:900円
・ガーリックザンギ:850円
・鶏唐揚げの黒酢あんかけ:900円
・辛辛手羽先:850円
・鶏むね肉入り麻婆豆腐:900円
・手羽先の唐揚げ:850円
・ヤンニョムチキン:900円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「クレイジーチキン」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「クレイジーチキン」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖室蘭市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉パラダイス| 室蘭市中島町にある”道内産の上質なお肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事晴、時々ブタ| 室蘭市中島町にある”こだわりの豚料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事パオゾー(8OZO)| 室蘭市中島町にある”こだわりの餃子を提供するギョーザ専門店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください