パオゾー(8OZO)| 室蘭市中島町にある”こだわりの餃子を提供するギョーザ専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

室蘭市中島町にある「パオゾー(8OZO)」。

「パオゾー(8OZO)」は、こだわりの餃子を提供するギョーザ専門店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「パオゾー(8OZO)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「パオゾー(8OZO)」の店舗情報

まずは簡単に「パオゾー(8OZO)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目38−15

〇アクセス

JR「東室蘭駅」より徒歩約13分

〇駐車場

あり

営業時間

11:00~14:00

定休日

水、日、祝

座席数

16席

オープン日

2022年1月21日(金)

Sponsored Link

「パオゾー(8OZO)」のメニュー

パオゾー(8OZO)」では、もちもち食感が特徴の”こだわりのギョーザ”などを用意していますよ。

〖メニュー一例〗

・こだわりモッチリ餃子6個:700円
・こだわりニンニク餃子6個:670円

・日替わりの汁物
・日替わりの小鉢

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「パオゾー(8OZO)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

当面はランチ時間帯のみ営業ですが、今後は夕食時間帯の営業やギョーザのテイクアウトにも対応していくそうですよ!

まずは一度、「パオゾー(8OZO)」へ足を運んでいただき、こだわりのギョーザの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖室蘭市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉徳寿(とくじゅ)室蘭店 |室蘭市中島本町にオープン予定の”厳選和牛を提供する人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事時金(ときかね)食堂|室蘭市柏木町にある自慢の釜めしや蕎麦などを提供する食堂のメニューなどを紹介!
オススメ記事ロケットカレー東室蘭店 |室蘭市中島町にある”人気カレーチェーン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください