ザ ポップコーン ショップ|十勝の芽室町にある冬季限定のお店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月5日(土)、十勝の芽室町にオープンした「ザ ポップコーン ショップ」。

場所はカフェレストラン「アンジェラ」の店舗内になります。

「アンジェラ」は冬期期間中の営業はお休みにしており、代わりに「ザ ポップコーン ショップ」が営業を開始したそうですよ!

また、ハンドドリップコーヒーのお店「名もなきcoffee」も併設しています。

そこで今回は、「ザ ポップコーン ショップ」について紹介していきたいと思います。

「ザ ポップコーン ショップ」の店舗情報

まずは簡単に、「ザ ポップコーン ショップ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道河西郡芽室町美生3-37 アンジェラ店舗内

〇アクセス

JR「芽室駅」より車で約9分

〇駐車場

あり

営業時間

10:00~16:00

定休日

月・水・金

座席

イートインコーナーあり

インスタグラム

THE POPCORN SHOP

オープン日

2020年12月5日(土)

Sponsored Link

「ザ ポップコーン ショップ」のメニュー

ザ ポップコーン ショップ」では、3種類の味と4種類のサイズのポップコーンを提供しています。

その他にも、粒コーンの袋売りや瓶詰め商品なども用意していますよ!

ポップコーン

・「オリジナルキャラメル」

S:150円、M:300円、L:600円、LL:800円

・「しおバター」

S:100円、M:200円、L:400円、LL:600円

・「オリジナルミックス」

S:150円、M:300円、L:600円、LL:800円

ポップコーン粒パック

150円 / 40g

250円 / 80g

オリジナルギフト

400円 / 55g

900円 / 120g

1,000円 / ギフトボックス

2,000円 / ギフトボックス

コーヒー

M:300円、L:400円

おわりに

今回は、「ザ ポップコーン ショップ」についてのご紹介でした。

店主は高野ファームを運営するイケメンの農家さんです。

自身の農場で作られたコーンとアメリカ産のコーンをブレンドして使用しているそうですよ。

キャラメルは甜菜糖と北海道バターを銅鍋で煮込んだ手作りのものを使用しています。

北海道の素材を最大限に使用したポップコーンは、美味しいに違いありません。

芽室町にお越しの際には、ぜひとも「ザ ポップコーン ショップ」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、美味しいポップコーンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事キッチン 猫のさんぽみち|帯広市にある本格洋食レストランの紹介!
オススメ記事麺屋 伊とう|帯広に地元鶏を使用したスープが自慢のラーメン屋がオープン!
オススメ記事銀座あまくさ 西二条店|帯広駅近くの本格熊本料理を味わえるお店の紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください