ザ ポップコーン ショップ|十勝の芽室町で営業している”冬季限定のお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

十勝の芽室町で営業している「ザ ポップコーン ショップ」。

場所はカフェレストラン「アンジェラ」の店舗内になります。

「アンジェラ」は冬期期間中の営業はお休みにしており、代わりに「ザ ポップコーン ショップ」が営業を開始したそうですよ!

また、ハンドドリップコーヒーのお店「名もなきcoffee」も併設しています。

そこで今回は、「ザ ポップコーン ショップ」について紹介していきたいと思います。

「ザ ポップコーン ショップ」の店舗情報

まずは簡単に、「ザ ポップコーン ショップ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道河西郡芽室町美生3-37 アンジェラ店舗内

〇アクセス

JR「芽室駅」より車で約9分

〇駐車場

あり

営業時間

10:00~16:00

定休日

月・水・金

座席

イートインコーナーあり

インスタグラム

THE POPCORN SHOP

オープン日

2020年12月5日(土)

Sponsored Link

「ザ ポップコーン ショップ」のメニュー

ザ ポップコーン ショップ」では、3種類の味と4種類のサイズのポップコーンを提供しています。

その他にも、粒コーンの袋売りや瓶詰め商品なども用意していますよ!

ポップコーン

・「オリジナルキャラメル」

S:150円、M:300円、L:600円、LL:800円

・「しおバター」

S:100円、M:200円、L:400円、LL:600円

・「オリジナルミックス」

S:150円、M:300円、L:600円、LL:800円

ポップコーン粒パック

150円 / 40g

250円 / 80g

オリジナルギフト

400円 / 55g

900円 / 120g

1,000円 / ギフトボックス

2,000円 / ギフトボックス

コーヒー

M:300円、L:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ザ ポップコーン ショップ」についてのご紹介でした。

店主は高野ファームを運営するイケメンの農家さんです。

自身の農場で作られたコーンとアメリカ産のコーンをブレンドして使用しているそうですよ。

キャラメルは甜菜糖と北海道バターを銅鍋で煮込んだ手作りのものを使用しています。

北海道の素材を最大限に使用したポップコーンは、美味しいに違いありません。

芽室町にお越しの際には、ぜひとも「ザ ポップコーン ショップ」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、美味しいポップコーンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ジェラテリア ネーヴェ|帯広市内にオープンする牧場直送の生乳を使用した”ジェラート専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事さかい珈琲 帯広店|帯広市内にある全国で人気のカフェの店舗情報やメニューなどを紹介!
オススメ記事スリースタンダードコーヒー|帯広駅にあるゆっくりとくつろげる憩いのカフェのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください