Orange Pekoe (オレンジ ペコ) | 千歳市自由が丘にある”天然酵母パン屋さん”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

千歳市自由が丘にある「Orange Pekoe (オレンジ ペコ)」。

今までは店舗を持たない、イベント出店・注文販売・通販の小さなパン工房でした。

しかしこの度、自宅を改装して店舗を構えることになりましたよ!

そこで今回は、「Orange Pekoe (オレンジ ペコ)」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「Orange Pekoe (オレンジ ペコ)」の店舗情報

まずは簡単に「Orange Pekoe (オレンジ ペコ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒066-0072 北海道千歳市自由ケ丘1丁目13−8

〇アクセス

JR千歳線「長都駅」より車で約6分

〇駐車場

あり(2台分)

お問合せ

0123-42-5113

営業時間

11:00〜18:00(パンが無くなり次第終了)

定休日

月、火、水、木

※金、土、日のみ営業

ホームページ

Orange Pekoe 公式サイト

インスタグラム

天然酵母パン orange pekoe

オープン日

2020年12月6日(日)

Sponsored Link

安心安全を心掛けたパンを提供!

Orange Pekoe (オレンジ ペコ)」では、自家製天然酵母と北海道の素材をふんだんに使用した、安心安全を心掛けたパンを丁寧に作っています。

また、季節限定の酵母や素材を使用したパンも用意し、種類も豊富に取り揃えておりますよ!

そんな魅力的なパンの一部を紹介しますね。

・ライブレットフィグノア:350円

・フランスデニッシュ:270円

・ディンゲルクッペ:350円

・ミッシュブロート:1,100円

・ベルソーナラントブロート:1,100円

・シュトーレン:1,400円

店舗では、パンが無くなり次第終了となっています。

人気のパンは、かなり早めに売り切れてしまうそうですよ。

なるべく早めに、「Orange Pekoe (オレンジ ペコ)」へ足を運んでくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖千歳市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉 なか川| 千歳市末広町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事千歳 海鮮市場| 千歳市錦町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事うまいもん屋 清野| 千歳市幸町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください