ルソエル(Le seul)| 札幌のすすきのにある”フレンチと和を融合させた料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきにある「ルソエル(Le seul)」。

「ルソエル(Le seul)」では、フレンチと和を融合させた料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ルソエル(Le seul)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ルソエル(Le seul)」の店舗情報

まずは簡単に「ルソエル(Le seul)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西3丁目3-4 プレシャス6ビル 4階

〇アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分
・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約3分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-252-9823

営業時間

【完全予約制】

17:30~23:00

定休日

月曜日、第1・3・5日曜日

座席数

28席

インスタグラム

Le seul(ル ソエル)

オープン日

2022年4月15日(金)

Sponsored Link

「ルソエル(Le seul)」のメニュー

ルソエル(Le seul)」では、こだわり抜いた道産の恵みをフレンチの技法でクリエイティブに仕上げた料理を用意していますよ。

今回は参考までにアラカルトメニューの一例について紹介しますね。

[アラカルトメニュー一例]

・イベリコ生ハム:2,750円
・イベリコチョリソー、サラミ:1,960円
・自家製ピクルス:1,100円
・チーズ(各種1種):900円
・本日のオードブル:2,200円
・本日のお魚料理:2,970円
・十勝和牛フィレのロティ:4,950円
・和牛ブリスケットの赤ワイン煮:3,960円
・デザート:1,000円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「ルソエル(Le seul)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うワインをはじめとする各種ドリンクメも用意していますよ!

まずは一度、「ルソエル(Le seul)」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ボーダレスワールドすすきの店| 札幌市中央区にある”居酒屋メニューもカジュアルバー”のメニューなどを紹介!
オススメ記事囲炉裏ジンギスカン蝦夷羊| 札幌のすすきのにある”炭火で焼き上げるジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ノースファームヴィレッジ| 札幌のすすきのにある”道産野菜たっぷりのラムしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください