【閉店】七寅ばじろう |札幌市北区にある”二郎系焼きそば店”の店舗情報やメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区の北大通りに面したところにある「七寅ばじろう」。

全国でも珍しい”二郎系焼きそば“をいただくことができますよ!

ちなみに、道路をはさんだ向かいの油そば店「汁なし六鶴」の姉妹店となっています。

近辺のエリアには多くの飲食店がありますが、「七寅ばじろう」の誕生によって、さらにその魅力が増すのではないでしょうか。

とはいえ、まずはその「二郎系焼きそば」の存在が気になりますよね。

そこで今回は、「七寅ばじろう」や”二郎系焼きそば”について紹介していきたいと思います。

「七寅ばじろう」の店舗情報

まずは簡単に「七寅ばじろう」の店舗情報について紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0021 北海道札幌市北区北21条西5丁目1−1 ベルリネッタN21-1階

○アクセス

地下鉄南北線「北18条駅」、「北24条駅」から徒歩約6分

○駐車場

あり

※油そば店「汁なし六鶴」と共用

営業時間

11:00~16:00

17:00~22:30

定休日

不定休

座席数

7席

ツイッター

七寅ばじろう

オープン日

2020年9月1日(火)

Sponsored Link

「七寅ばじろう」のメニュー

・野菜焼きそば

・ベーコンエッグ焼きそば

・ソーセージ焼きそば

「七寅ばじろう」では、味のついていない、モチモチとした食感の焼きそばに野菜やベーコンエッグ、ソーセージなどをトッピングすることができます。

すべてのトッピングやニンニク・アブラをのせた、ボリューム満点の「全マシマシ」も大人気です。

そして味付けも、卓上にある調味料で自分好みに調整することができますよ!

※オープンから1週間程度は、メニューを絞って提供するそうです。

Sponsored Link

おわりに

今回は「七寅ばじろう」のご紹介でした。

札幌で「二郎系焼きそば」を堪能できるのは、嬉しい限りですよね。

しかも、自分好みの味付けにアレンジすることができるので、それを極めるためには何回か通わなければなりません!!!

全国でも珍しいその味を堪能してみてください。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事タイキ kitchen|札幌の北24条駅近くにある厳選素材を使った鉄板焼バルの紹介!
オススメ記事ボンガSAPPORO|札幌の北24条にあるトッポギのデリバリー&テイクアウト専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋&pub ランタン| 札幌市北区にある”手作りの特製モチモチ餃子を提供するお店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください