七寅ばじろう|札幌市北区に二郎系焼きそば屋がオープン!自分好みの味付けができるよ!

札幌市北区の北大通りに面したところに「七寅ばじろう」がオープンしました。

全国でも珍しい「二郎系焼きそば」をいただくことができますよ!

ちなみに、道路をはさんだ向かいの油そば店「汁なし六鶴」の姉妹店となっています。

近辺のエリアには多くの飲食店がありますが、「七寅ばじろう」の誕生によって、さらにその魅力が増すのではないでしょうか。

とはいえ、まずはその「二郎系焼きそば」の存在が気になりますよね。

そこで今回は、「七寅ばじろう」や「二郎系焼きそば」について紹介していきたいと思います。

「七寅ばじろう」の店舗情報

まずは簡単に「七寅ばじろう」の店舗情報について紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0021 北海道札幌市北区北21条西5丁目1−1 ベルリネッタN21-1階

○アクセス

地下鉄南北線「北18条駅」、「北24条駅」から徒歩約6分

○駐車場

あり

※油そば店「汁なし六鶴」と共用

営業時間

11:00~16:00 17:00~22:30

定休日

不定休

座席数

7席

オープン日

2020年9月1日(火)

Sponsored Link

「七寅ばじろう」のメニュー

・野菜焼きそば

・ベーコンエッグ焼きそば

・ソーセージ焼きそば

「七寅ばじろう」では、味のついていない、モチモチとした食感の焼きそばに野菜やベーコンエッグ、ソーセージなどをトッピングすることができます。

すべてのトッピングやニンニク・アブラをのせた、ボリューム満点の「全マシマシ」も大人気です。

そして味付けも、卓上にある調味料で自分好みに調整することができますよ!

※オープンから1週間程度は、メニューを絞って提供するそうです。

Sponsored Link

おわりに

今回は「七寅ばじろう」のご紹介でした。

札幌で「二郎系焼きそば」を堪能できるのは、嬉しい限りですよね。

しかも、自分好みの味付けにアレンジすることができるので、それを極めるためには何回か通わなければなりません!!!

全国でも珍しいその味を堪能してみてください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌新月堂 宮の森店|白玉団子とあんみつのお店がオープン!メニューなどを紹介
オススメ記事美麗華(びれいか)|札幌|プレミアホテルTSUBAKIの中華料理を堪能!
オススメ記事KITAKARO L(北菓楼 エル)の店舗情報やアクセス・限定商品などを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください