いってらっしゃい おかえりなさい|札幌のあいの里にあるらーめん&焼鳥屋のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のあいの里に「らーめん・焼き鳥 いってらっしゃい おかえりなさい」がオープンしました。

街の造成により人口の増加が著しいあいの里にとっては、待望の飲食店が誕生となります。

2020年8月27日からはラーメン屋が営業を始め、同年9月1日からはテイクアウト専門の焼き鳥やとしても営業を始めています。

少し不思議な組み合わせですが、非常に気になりますよね。

そこで今回は、「らーめん・焼き鳥 いってらっしゃい おかえりなさい」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「いってらっしゃい おかえりなさい」の店舗情報

まずは簡単に「らーめん・焼き鳥 いってらっしゃい おかえりなさい」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒002-8071 北海道札幌市北区あいの里1条6-2-2 クリーンリバーネオシティあいの里Bステージ 1階

○アクセス

JR学園都市線「あいの里教育大学駅」から徒歩約1分

(あいの里教育大学駅前交番斜向かい)

○駐車場

あり

お問合せ

090-3892-3335

営業時間

ラーメン / 11:00~15:00

焼き鳥 / 17:00~

座席数

6席(カウンターのみ)

オープン日

ラーメン:2020年8月27日

焼き鳥:2020年9月1日

Sponsored Link

「いってらっしゃい おかえりなさい」のメニュー

ラーメン

・塩ラーメン 780円

・焦がし醤油ラーメン 780円

・味噌ラーメン 880円

・辛みそラーメン 880円

・札幌カレーラーメンXX(ダブルエックス) 980円

その他

・麺大盛 +100円

・チャーシューまし +250円

・ライス 150円

Sponsored Link

おわりに

今回は「らーめん・焼き鳥 いってらっしゃい おかえりなさい」のご紹介でした。

メニューはいたってシンプルですが、焼き鳥屋のラーメンということで、その味が非常に気になりますよね。

そしてもちろん、焼き鳥のお味も気になります。

是非とも仕事帰りに焼き鳥をテイクアウトしてみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事かうまる|札幌の麻生エリアにある道内初のラジオ焼きを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉酒bar(にくさかば)|札幌の北24条駅近くにある肉とお酒のバーのメニューなどを紹介!
オススメ記事蕎麦とお酒 そばいち|札幌駅近くにお蕎麦とお酒を楽しめる居酒屋がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください