K-SANAI(ケーサナイ)|札幌の中島公園近くに韓国料理屋がオープン!

K-SANAI(ケーサナイ)」が札幌の中島公園近くにオープン!

「韓国式屋台 K-SANAI(ケーサナイ)」は、昼はテイクアウト専門店として、夜は居酒屋として営業します。

本場韓国の味を気軽に楽しんでもらえるように提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「K-SANAI(ケーサナイ)」についてご紹介していきたいと思います。

「K-SANAI(ケーサナイ)」の店舗情報

まずは簡単に、「K-SANAI(ケーサナイ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0811 北海道札幌市中央区南11条西6丁目2−22 パーク会館1階右

○アクセス

・市電「中島公園通」よりすぐ

・地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩約7分

○駐車場

なし

営業時間

・ランチ/11:00〜売り切れ次第終了

・ディナー/16:00〜21:00

定休日

水曜日(月2回不定休あり)

インスタグラム

韓国式屋台 K-SANAI

オープン日

2020年11月2日(月)

Sponsored Link

K-SANAI(ケーサナイ)のメニュー

「 K-SANAI(ケーサナイ)」では、韓国の味を気軽に楽しく楽しんでもらうために、ランチメニューや居酒屋メニューで工夫を凝らしています。

ランチ(テイクアウト専門)メニュー

ランチメニューには、韓国の家庭料理「甘辛豚肉炒め」をハンバーガーと丼にして、手軽に食べやすいようにしています。

さらに、韓国屋台の定番である「トッポギ」もピリ辛ソースでやみつきの味になっていますよ!

・SANAIバーガー 450円

・SANAI丼 500円

・SANAIトッポギ 380円

韓国ドリンクがセットで50円引き

居酒屋メニュー

・キムチチヂミ

・ニラチヂミ

・韓国おでんスープ

・トッポギ

・豆腐豚キムチ炒め

・韓国ラーメン各種

また、料理に合う韓国焼酎やマッコリなども用意していますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「K-SANAI(ケーサナイ)」についてのご紹介でした。

中島公園近くで、本場韓国の味を楽しめるようになり、かなり魅力的なお店の誕生です。

韓国料理が大好きな方はもちろんのこと、まだ未経験の方にも、「K-SANAI(ケーサナイ)」に足を運んでいただければと思います。

そして、本場韓国料理の味を思い存分堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事フルーツケーキファクトリー 伏見本店|札幌の伏見に本店をオープン!
オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!
オススメ記事MEN-EIJI tukisamu factory|札幌の月寒に人気ラーメン店がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください