キッチン ポム|旭川市末広5条で営業しているレストランカフェのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市末広5条にある「キッチン ポム」。

店長の愛情のこもった料理などを提供してくれるレストランカフェですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「キッチン ポム」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「キッチン ポム」の店舗情報

まずは簡単に、「キッチン ポム」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒071-8135 北海道旭川市末広5条5丁目10-14

〇アクセス

JR「新旭川駅」より車で約11分

〇駐車場

あり

お問合せ

0166-73-8855

営業時間

11:00~14:30、17:00~20:30

定休日

水曜日

インスタグラム

キッチン ポム

オープン日

2021年7月30日(金)

Sponsored Link

「キッチン ポム」のメニュー

今回は参考までにオープン時の限定メニューについて紹介しますね。

ちなみに8月18日以降からは種類の増えた新メニューとなる予定ですよ。

セット

・ハンバーグセット:800円
・ポークジンジャーセット:800円

(ライス・スープ・サラダ・ドリンク付)

〇選べるドリンク

・ホットコーヒー
・アイスコーヒー
・オレンジ100%
・アップル100%
・ぶどう100%
・緑茶

ドリンク単品

・ホットコーヒー:350円
・アイスコーヒー:400円
・オレンジ100%:400円
・アップル100%:400円
・ぶどう100%:400円
・カルピス:400円
・コーラ:400円

・ビール:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は「キッチン ポム」についてのご紹介でした。

今後はパスタやカレー、お弁当、季節のメニュー、パフェやケーキなどのスイーツも登場するそうですよ!

また、麻婆豆腐や餃子、チンジャオロースなどの中華料理もメニューに加わるそうです。

店内は広々とした落ち着いた空間となっているため、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ!

まずは一度、「キッチン ポム」へ足を運んでいただき、店長こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事拓羅磨館ブロッケン酒場 末広店| 旭川市末広にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事牛若丸 旭川北店| 旭川市末広にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事自由奔放 焼き肉部| 旭川市末広にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください