フルーツケーキファクトリー 伏見本店|札幌の伏見に本店をオープン!

フルーツケーキファクトリー 伏見本店」が札幌の伏見に本店をオープン!

フルーツタルト専門店として人気の「フルーツケーキファクトリー」が伏見エリアに本店を構えることになりました。

伏見本店ではケーキの製造・販売とイートインスペースも確保されるのではないでしょうか。

そこで今回は、「フルーツケーキファクトリー 伏見本店」について紹介していきたいと思います。

「フルーツケーキファクトリー 伏見本店」の店舗情報

まずは簡単に、「フルーツケーキファクトリー 伏見本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0915 北海道札幌市中央区南15条西19丁目1−7

○アクセス

市電「西線16条」より徒歩約10分

ホームページ

フルーツケーキファクトリー 公式サイト

ツイッター

FruitscakeFactory【公式】

オープン日

2020年12月中旬予定

Sponsored Link

美味しいフルーツタルトを堪能!

フルーツケーキファクトリーといえば、ロゴマークにも入っているに強いこだわりを持っています。

全国各地から取り寄せられた旬の苺をふんだんに使用した苺タルトが人気ですね。

ほかにも、様々な種類のフルーツも使用しており、その人気は不動のものとなっています。

しかし、札幌の中心部にあった総本店とすすきの店が相次いで閉店してしまいました。

その穴を埋めるべく、伏見エリアに本店を構えることになったのかもしれません。

真新しい店内では、美味しいフルーツタルトが製造・販売されます。

総本店にあったバイキングも、復活するのかもしれません。

カフェを併設している既存店は少ないので、伏見本店にはカフェが併設される可能性が高そうですね。

また新たな場所で、美味しいフルーツタルトを堪能出来ることは、本当にうれしいことですよね!

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!
オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!
オススメ記事六花亭 札幌北店|札幌の北34条駅近くにカフェ併設の新店舗がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください