【閉店】韓国家庭料理 コヒャン|札幌市西区発寒にある”韓国人店主が作る本格韓国料理のお店”の紹介!

※追記

「韓国家庭料理 コヒャン」は閉店いたしました。

札幌市西区発寒にある「韓国家庭料理 コヒャン」。

韓国人の店主が本格的な韓国の家庭料理を振舞ってくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「韓国家庭料理 コヒャン」について紹介していきたいと思います。

「韓国家庭料理 コヒャン」の店舗情報

まずは簡単に、「韓国家庭料理 コヒャン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0833 北海道札幌市西区発寒13条3丁目6−10

〇アクセス

JR「発寒中央駅」より徒歩約14分

お問合せ

090-7050-6646

営業時間

ランチ / 11:30~14:00

ディナー / 17:00~23:00

定休日

月曜日

インスタグラム

韓国家庭料理 コヒャン(故郷)

オープン日

2020年12月1日(火)

Sponsored Link

夜は韓国のお酒も用意!

韓国家庭料理 コヒャン」では、様々な種類の本格的な韓国の家庭料理を味わうことができます。

さらにディナータイムには、韓国のお酒も用意していますよ!

店内は木目調の落ち着いた雰囲気となっており、ゆっくりとお食事を楽しむことができます。

韓国料理好きの方には、たまらないお店なのではないでしょうか。

まずは一度、「韓国家庭料理 コヒャン」に足を運んでいただき、本格的な韓国の家庭料理の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事しゃぶ葉 札幌発寒店| 札幌市西区にある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事とりあたま| 札幌市西区山の手にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉くろひめ発寒店| 札幌市西区にある”こだわりのお肉を提供する人気焼肉店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください