【閉店】千秋庵ラッキー篠路店 |札幌の篠路にある”人気老舗和菓子店”のメニューなどを紹介!

※追記

「千秋庵 ラッキー篠路店」は、2023年10月26日(木)をもって閉店となりました。

札幌の篠路にある「千秋庵 ラッキー篠路店」。

北海道民であれば、誰しもが知る老舗のお菓子屋さんですよね。

千秋庵には非常に多くのお菓子を取り揃えており、それらを眺めているだけでも楽しめます。

そんな魅力的なお菓子屋さんが篠路で新たに誕生することになりました。

そこで今回は、「千秋庵 ラッキー篠路店」について紹介していきたいと思います。

「千秋庵 ラッキー篠路店」の店舗情報

まずは簡単に、「千秋庵 ラッキー篠路店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒002-8023 北海道札幌市北区篠路3条4丁目1−34 ラッキー篠路店内

○アクセス

JR「篠路駅」より徒歩約10分

○駐車場

あり

お問合せ

011-775-0707

ホームページ

千秋庵 公式サイト

インスタグラム

sapporo_senshuan

オープン日

2020年11月6日(金)

Sponsored Link

「千秋庵」のラインナップ

「千秋庵」のお菓子の種類は非常に豊富なラインナップとなっています。

・山親爺

・ノースマン

・バター飴

・和菓子各種

(饅頭、羊羹、カステラ、砂糖菓子、大福、どら焼き、最中)

・洋菓子

(月の石、バウムクーヘン、白夜、月の石チョコバナナ)

・クッキー、サブレ

・チョコレート

・詰め合わせ

それぞれのお菓子は、一個から購入することができます。

お好みのお菓子を選んでくださいね。

また、様々なお菓子の詰め合わせもありますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「千秋庵 ラッキー篠路店」についてのご紹介でした。

篠路近辺にお住まいの方は、千秋庵の魅力的なお菓子を直接買うことができるようになりました。

ラッキー篠路店での買い物ついでに、「千秋庵 ラッキー篠路店」にも足を運んでみてくださいね。

ちなみに、千秋庵本店が2020年4月24日にリニューアルオープンした際には、オープニング記念として、紅白饅頭をプレゼントしていましたよ!

参考記事千秋庵本店とホテル「ザ・ノット札幌」がオープン!新名所に期待!

「千秋庵 ラッキー篠路店」でも、同様に何らかのオープニング記念の品があるかもしれませんね。

そして、千秋庵の魅力的なお菓子の味を思い存分堪能してください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事遠藤水産 札幌北24条通り店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆酒場すっぴん麻生店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事刺身と焼魚 北海道鮮魚店 北口店| 札幌駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください