十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし| 帯広市西1南10にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市西1南10にある「十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし」。

「十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし」では、こだわりのジンギスカンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし」の店舗情報

まずは簡単に「十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒080-0011 北海道帯広市西1条南10丁目6

○アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約5分

○駐車場

なし

ネット予約

【十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~23:00

定休日

座席数

66席

インスタグラム

十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし帯広店

オープン日

2018年7月20日

Sponsored Link

「十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし」のフードメニュー

お肉

・生ラムジンギスカン 肩ロース:1,045円
・生ラムジンギスカン ショルダー:946円
・生ラムステーキ 厚切り肩ロース:1,650円
・生ラムジンギスカン モモ:990円
・豚塩ホルモン:650円

焼き物

・名物長ネギ一本焼き:330円
・ラムソーセージ:880円
・野菜焼き(玉ねぎ、もやし):308円
・十勝マッシュ:330円

一品

・白菜のキムチ:396円
・十勝産長いものキムチ:396円
・焼きうどん(ピリ辛ミソ):253円
・十勝産枝豆:297円

サラダ

・チョレギサラダ:594円
・シーザーサラダ:594円

ごはん

・山わさびごはん(中):385円
・山わさび醤油漬け(単品):110円
・ごはん(大):330円
・ごはん(中):275円
・ごはん(小):220円

スープ

・カップスープ(わかめ):198円

デザート

・バニラアイス:297円
・メイプルバニラ:297円
・チョコバニラ:297円
・柚子シャーベット:297円

Sponsored Link

おわりに

今回は「十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいジンギスカンに合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし」へ足を運んでいただき、こだわりのジンギスカンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖帯広市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炭火酒場かりん| 帯広市西1南8にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炉端の一心| 帯広市西1南10にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事和洋中ダイニング 弐桂(にけい)| 帯広市西18南5にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください