炭焼き牛のお店 たん屋|苫小牧市啓北町で営業している”厚切りの炭火焼牛タン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市啓北町で営業している「炭焼き牛のお店 たん屋」。

炭火焼の美味しい厚切り牛タンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「炭焼き牛のお店 たん屋」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「炭焼き牛のお店 たん屋」の店舗情報

まずは簡単に、「炭焼き牛のお店 たん屋」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒053-0854 北海道苫小牧市啓北町2丁目11−8

〇アクセス

JR室蘭本線「青葉駅」より徒歩約13分

〇駐車場

あり(4台分)

お問合せ

0144-72-0202

営業時間

10:30~15:00(L.O.14:30)

定休日

不定休

座席数

17席

(座敷4名×2卓、座敷3名×1卓、カウンター6席)

オープン日

2020年11月23日(月)

「炭焼き牛のお店 たん屋」のメニュー

・極上たん元定食(1日4食限定):2,200円

・厚切り牛たん定食:1,480円

・北海道産牛ヒレ定食:1,700円

・牛サガリ定食:1,480円

・たんカレー:800円

・ちょこっとたんシチュー:280円

・牛たん弁当(テイクアウト):1,480円

・ドリンク各種:180円

Sponsored Link
Sponsored Link

こだわりの牛タン焼きを提供!

炭焼き牛のお店 たん屋」では、こだわりの牛タン焼きを提供してくれますよ!

厚切りの牛タンを焼いた時に筋が固まらないよう、独自のカット技法を施します。

そして、こだわりの備長炭で火を通すことにより、美味しい肉汁を封じ込めます。

一枚一枚丁寧に焼き上げられた牛タンは、柔らかく多くの旨味が残されていますよ!

とろろご飯との相性もピッタリです。

まずは一度、「炭焼き牛のお店 たん屋」へ足を運んでいただき、こだわりの牛タン焼きの味を堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事蕎麦花 拓勇店|苫小牧市拓勇西町で営業している”オシャレにお蕎麦を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事時金(ときかね)食堂|室蘭市柏木町にある自慢の釜めしや蕎麦などを提供する食堂のメニューなどを紹介!
オススメ記事龍のす食堂|南千歳駅近くにあるザンギが自慢の食堂のメニューなどをご紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください