炭焼き牛のお店 たん屋|苫小牧市の厚切りの炭火焼牛タン店の紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市啓北町にオープンした「炭焼き牛のお店 たん屋」。

炭火焼の美味しい厚切り牛タンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「炭焼き牛のお店 たん屋」について紹介していきたいと思います。

「炭焼き牛のお店 たん屋」の店舗情報

まずは簡単に、「炭焼き牛のお店 たん屋」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒053-0854 北海道苫小牧市啓北町2丁目11−8

〇アクセス

JR室蘭本線「青葉駅」より徒歩約13分

〇駐車場

あり(4台分)

お問合せ

0144-72-0202

営業時間

10:30~15:00(L.O.14:30)

定休日

不定休

座席数

17席

(座敷4名×2卓、座敷3名×1卓、カウンター6席)

オープン日

2020年11月23日(月)

「炭焼き牛のお店 たん屋」のメニュー

・極上たん元定食(1日4食限定):2,200円

・厚切り牛たん定食:1,480円

・北海道産牛ヒレ定食:1,700円

・牛サガリ定食:1,480円

・たんカレー:800円

・ちょこっとたんシチュー:280円

・牛たん弁当(テイクアウト):1,480円

・ドリンク各種:180円

Sponsored Link
Sponsored Link

こだわりの牛タン焼きを提供!

炭焼き牛のお店 たん屋」では、こだわりの牛タン焼きを提供してくれますよ!

厚切りの牛タンを焼いた時に筋が固まらないよう、独自のカット技法を施します。

そして、こだわりの備長炭で火を通すことにより、美味しい肉汁を封じ込めます。

一枚一枚丁寧に焼き上げられた牛タンは、柔らかく多くの旨味が残されていますよ!

とろろご飯との相性もピッタリです。

まずは一度、「炭焼き牛のお店 たん屋」へ足を運んでいただき、こだわりの牛タン焼きの味を堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事六花亭苫小牧店|苫小牧に喫茶室を併設した六花亭の路面店がオープン!
オススメ記事香る十割そば 蕎麦花 拓勇店|苫小牧の拓勇でオシャレにお蕎麦を楽しめるお店!
オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください