赤からソウルすすきの店 |札幌のすすきのにある”こだわりの韓国料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「赤からソウルすすきの店」。

様々な”こだわりの韓国料理”を提供してくれる居酒屋さんですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「赤からソウルすすきの店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「赤からソウルすすきの店」の店舗情報

まずは簡単に「赤からソウルすすきの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西4丁目 N・Starビル3階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩1分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-530-1147

ネット予約

〖赤からソウルすすきの店〗を予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~翌7:00

※日・祝日 17:00~24:00

定休日

なし

座席数

108席

ホームページ

赤からソウル すすきの店 公式

オープン日

2021年11月18日(木) ※リニューアルオープン

Sponsored Link

「赤からソウルすすきの店」のフードメニュー

赤からソウルすすきの店」では、赤から三大名物をはじめとする、様々な料理を用意していますよ。

三大名物

〇元祖赤から鍋(赤0~赤10) 一人前:1,089円

・<鍋後〆>リゾット:429円
・<鍋後〆>雑炊:429円
・<鍋後〆>ラーメン:429円
・<鍋後〆>うどん:429円

〇赤いUFOチキン・UFOチキン 一人前:各1,199円

・<追加>UFOチーズ:429円

〇赤からサムギョプサル 一人前:1,639円

・<追加>サムギョプサル(肉200g):1,089円

一品料理

・韓国クリスピーチキン3P(プレーン):429円
・韓国クリスピーチキン3P(ヤンニョム):429円
・韓国クリスピーチキン3P(ハニーマスタード):429円
・韓国クリスピーチキン3P(赤からテリヤキ):429円
・韓国クリスピーチキン3P(赤マヨ):429円
・韓国クリスピーチキン3P(チリマヨ):429円
・名代鶏セセリ焼き:429円

サラダ

・韓国風きゅうり漬け:319円
・赤マヨきゅうり:319円
・普通のポテトサラダ:319円
・ソウルサラダ:539円

Sponsored Link

おつまみ

・赤からプルコギ:539円
・シャカポテ(わさび塩):429円
・シャカポテ(塩キャラメル):429円
・フライドポテト塩:319円
・ソウルegg:154円
・青唐辛子入りクンマンドゥ(韓国風焼餃子):649円
・赤からチーズトッポキ:539円
・チーズトッポキ:429円
・チーズせせり:539円
・ポリポリピーマン:429円
・ニンジンハリハリ:429円
・おつまみ赤ネギ:539円
・やみつきヤンニョムキャベツ:319円
・チャンジャ:539円
・桜ユッケ:759円
・チーズせんべい:319円
・せせりジャン:539円
・白菜キムチ:319円
・枝豆:319円

チヂミ

・赤マヨチヂミ:429円
・チーズチヂミ:539円
・キムチチヂミ:429円
・ネギチヂミ:429円
・海鮮チヂミ:539円

ごはん

・チュモッパ(韓国風おにぎり):539円
・セセリ丼(ミニ):539円
・赤からキンパ:649円
・白ごはん小:165円

・赤からソウル冷麺:649円
・梅冷麺(ミニ):429円

デザート

・ミニドルアイス:539円
・ホットク:429円
・いも娘:462円

Sponsored Link

おわりに

今回は「赤からソウルすすきの店」についてのご紹介でした。

豊富で魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、マッコリをはじめとするお酒も各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「赤からソウルすすきの店」へ足を運んでいただき、こだわりの韓国料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖赤からソウルすすきの店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖韓国料理〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事ラサンパ(RAZAMPA) |札幌のすすきのにある”焼肉と韓国料理を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓の香(かんのかおり)大通店 |札幌市中央区大通東にオープン予定の人気韓国料理店のメニューなどを紹介
オススメ記事ニューコリア|札幌の狸小路5丁目にある『フュージョン韓国料理』などを提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください