大衆酒場溶岩焼てっぺん| 帯広駅近くにある”自慢の溶岩焼をメインに提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広駅近くにある「大衆酒場 溶岩焼てっぺん」。

溶岩プレートで焼いた美味しい焼肉をメインに提供してくれる居酒屋ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「大衆酒場 溶岩焼てっぺん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「大衆酒場 溶岩焼てっぺん」の店舗情報

まずは簡単に「大衆酒場 溶岩焼てっぺん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒080-0801 北海道帯広市東1条南13丁目14

○アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約6分

○駐車場

あり(2台分)

ネット予約

【大衆酒場溶岩焼てっぺん】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

お問合せ

0155-65-0888

営業時間

17:30~23:00

オープン日

2021年11月26日(金)

Sponsored Link

「大衆酒場 溶岩焼てっぺん」のフードメニュー

大衆酒場 溶岩焼てっぺん」では、溶岩焼のほかにも一品料理なども用意していますよ。

今回はその一例について紹介しますね。

溶岩焼

道産牛
・牛タン:780円
・サガリ:780円
・フィレ:980円
・レバー:800円
中札内産鶏
・もも肉:480円
・せせり:480円
・ささみ:480円
・ハツ:480円
・生ラム:780円
・活たこ:550円

一品料理の一例

・さきイカ天紅:550円
・ちくわ礒辺揚げ:450円
・ポテトサラダ:380円
・シーザーサラダ:580円
・玉子スープ:380円
・冷やっこ:350円
・焼き野菜:480円
・たこさんウィンナー
など

Sponsored Link

おわりに

今回は「大衆酒場 溶岩焼てっぺん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

地元の新鮮なお肉を溶岩焼にて美味しく提供してくれます。

また美味しい焼肉に合うお酒も各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「大衆酒場 溶岩焼てっぺん」へ足を運んでいただき、自慢の溶岩焼の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖大衆酒場溶岩焼てっぺん〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖居酒屋〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事居酒屋割烹 ATARU|帯広駅近くにある旬の食材にこだわった居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事銀座あまくさ 西二条店|帯広駅近くの本格熊本料理を味わえるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事備長炭焼処 鶴炭(つるたん)|帯広駅近くで営業している美味しい炭焼が楽しめる居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください