コドナカフェ(KoDoNa cafe)| 札幌の琴似にある”コドモのように好きなものを頬張れるお店”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌の琴似にある「コドナカフェ(KoDoNa cafe)」。

オトナの我慢を忘れ、コドモのように自由に好きな物を頬張れるお店です。

そこから「KoDoNa(コドナ)」と名付けられたのですね。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「コドナカフェ(KoDoNa cafe)」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「コドナカフェ(KoDoNa cafe)」の店舗情報

まずは簡単に、「コドナカフェ(KoDoNa cafe)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒063-0812 北海道札幌市西区琴似2条1丁目3−5 玉田クロスロードビル2階

○アクセス

JR「琴似駅」より徒歩約2分

○駐車場

なし

お問合せ

011-500-2351

営業時間

11:00~23:00

[日]11:00~21:00

定休日

なし

ツイッター

kodona cafe

インスタグラム

@KoDoNa cafe

オープン日

2020年10月14日(水)

Sponsored Link

一日に、ご褒美を

コドナカフェ(KoDoNa cafe)」では、「一日に、ご褒美を」というコンセプトを掲げています。

大人が子供時代を思い出し、美味しいものを思いっきり食べたり、ゆったりとした時間を過ごすことができるカフェですよ!

美味しいコーヒーやサンドイッチ、そしてパフェやシュークリームなどを用意してくれています。

さらには、お酒に合う料理も豊富に振舞ってくれますよ!

日中には、コーヒーを飲みながら癒されるのもよし。

夜には、美味しい料理とお酒で癒されるのもよし。

まさに、自分の「一日に、ご褒美を」というコンセプトがピッタリと当てはまっていますよね。

癒しを求めたいときには、ぜひとも「コドナカフェ(KoDoNa cafe)」へ足を運んでみてくださいね!

そして、心身ともにしっかりと癒されましょう。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事オカシナコトニ|札幌市西区琴似にある新食感の”北海道カステラ”を提供するスイーツ店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ピアチェーレ(piacere)| 札幌市西区琴似にある”こだわりのイタリア料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事さかなや道場 JR琴似駅前店| 札幌市西区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください