KoDoNa cafe|札幌の琴似にコドモのように好きなものを頬張れるお店がオープン!

KoDoNa cafe」が札幌の琴似にオープン!

オトナの我慢を忘れ、コドモのように自由に好きな物を頬張れるお店です。

そこから「KoDoNa(コドナ)」と名付けられたのですね。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「KoDoNa cafe」について紹介していきたいと思います。

「KoDoNa cafe」の店舗情報

まずは簡単に、「KoDoNa cafe」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒063-0812 北海道札幌市西区琴似2条1丁目3−5 玉田クロスロードビル2階

○アクセス

JR「琴似駅」より徒歩約2分

○駐車場

なし

お問合せ

011-500-2351

営業時間

11:00~23:00

[日]11:00~21:00

定休日

なし

インスタグラム

@KoDoNa cafe

オープン日

2020年10月14日(水)

Sponsored Link

一日に、ご褒美を

KoDoNa cafe」では、「一日に、ご褒美を」というコンセプトを掲げています。

大人が子供時代を思い出し、美味しいものを思いっきり食べたり、ゆったりとした時間を過ごすことができるカフェですよ!

美味しいコーヒーやサンドイッチ、そしてパフェやシュークリームなどを用意してくれています。

さらには、お酒に合う料理も豊富に振舞ってくれますよ!

日中には、コーヒーを飲みながら癒されるのもよし。

夜には、美味しい料理とお酒で癒されるのもよし。

まさに、自分の「一日に、ご褒美を」というコンセプトがピッタリと当てはまっていますよね。

癒しを求めたいときには、ぜひとも「KoDoNa cafe」へ足を運んでみてくださいね!

そして、心身ともにしっかりと癒されましょう。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ゑん神|札幌の「炎神 南5条店」が再起のオープン!炎神の味を店長が継承!
オススメ記事うな明(札幌)|緊急事態宣言中にうなぎの出前を注文!メニューも紹介
オススメ記事札幌の和食処 一乃喜(いちのき)|旬の食材をコース料理にて堪能!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください