オカシナコトニ|札幌市西区琴似にある新食感の”北海道カステラ”を提供するスイーツ店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区琴似で営業している「オカシナコトニ」。

北海道産の素材を使用した新食感の”北海道カステラ”などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「オカシナコトニ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前にSNS等にてご確認ください。

「オカシナコトニ」の店舗情報

まずは簡単に、「オカシナコトニ」の店舗情報の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0812 北海道札幌市西区琴似2条2丁目4-1

〇アクセス

・JR「琴似駅」より徒歩約5分

・地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩約8分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-688-8517

営業時間

11:00~19:00

定休日

水曜日

ホームページ

オカシナコトニ 公式サイト

インスタグラム

オカシナコトニ

オープン日

2021年6月25日(金)

Sponsored Link

メイン商品のもちふわ新食感の”北海道カステラ”について

オカシナコトニ」では、”北海道カステラ”の南幌町産のゆめぴりか100%の米粉と栗山町産のの新鮮な卵を使用しています。

この2つの上質な素材をメインに、北海道産豆乳など道産素材にこだわった今までにない新しい北海道スイーツとなっていますよ!

ドーム状の丸い形をした、シフォンケーキや蒸しパンのような”もちふわ食感”を実現させています。

そのほかにも、小ぶりのカプセルケイキなども用意していますよ。

北海道カステラのメニュー

・プレーン:880円
・チョコ:980円

カプセルケイキ

・イチゴ:380円
・マッチャ:380円
・ティラミス:380円
・チョコ:380円

Sponsored Link

おわりに

今回は「オカシナコトニ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今回は紹介できませんでしたが、「オカシナコトニ」では”北海道カステラ”のほかにも、魅力的なスイーツを提供してくれますよ!

まずは一度、「オカシナコトニ」へ足を運んでいただき、新食感の”北海道カステラ”の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事Sweets stand 25|札幌市西区の地下鉄琴似駅近くにあるプリン&ソフトクリームのお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事みれい菓STORE! |札幌市西区発寒にで営業している『みれい菓』の直営店のメニューなどを紹介!
オススメ記事あいすの家 八軒店|札幌市西区八軒の長沼生まれの人気アイス店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください